PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW③ 子供の日って…食える?

遅遅UP2弾。
そよぐ新緑の匂い。眩しい太陽。天気がイイと気持ちも最高~、だね。
IMGP2097s.jpg
J)これお魚?
ぢ)魚には違わないけど…食えないよ?こいのぼりって言うんだぞぉ。


GW後半は、叔母のお見舞い&本家のお泊り従妹との那須の旅。
子供の日だけど、ほぼ渋滞でお疲れさんのおやぢ孝行って事でいつものM元公園へ。
行ってみようっ!
IMGP2102.jpg


おやぢはBeer片手に公園着くなりガブッガブjackそして速攻マット敷いて気持ちよさげにお昼寝Timeものくろぶぅ。しろ。そこへ遠くで遊ぶ【マロンクン&バニラチャン】が…。
Jは、いてもたってもいられずロケット噴射。大喜びで遊んでた。ありがとさん。
まs-IMGP2110
まs-IMGP2114


次にJの目にとまったのは【フレディ
Jが散歩デビューの時以来のFriendでフレンチが大好きSMILYJよりブヒっぽい体系?
ママさんにイイコイイコされてても密かに“草”をむしゃぶるJ。叱ってくれてありがと。
フs-IMGP2120
フs-IMGP2124


んで、夕方になって【BONBON】と【タラちゃん】に。思いっきりボール取り合い大作戦。いっぱい走った、走った。ストレス解消だぁ!可笑しな動きに大笑い。
4.jpg


Wan's…withおやぢ
ぢ」s-IMGP2178


夕方は急に風も冷たく寒っ。ここらでバイバイって事で、解散。
帰り際、に立ち寄って出て来たところに「○○チャ~ンッ」とおぷを呼ぶ声が…。
なぬぅ?と思ったら【乙女&乙吉】が…。わぁおうる
おやぢ初顔合わせに感動の満面の笑み。乙家、ありがと。その場所で回りの目も気にせず、戯れて立ち話。
BBクン】も散歩時間に出くわし、乙女さん興奮。今日は元気の出る1日だった。
5.jpg



悩みv
Jはこんなデッカイワラの塊をも口の中へパクッやるせなし毎回怒られてもする始末。
どうにかならないものかと撃沈Jのおやぢとおぷだった。
IMGP2182.jpg
J)GW~、延長お願いし隊長!
ぷ)寒っ、毎日GWじゃん。
  
しかもおぷ、ガッタガタな写真の処理、へったくそ…修行し直してくらぁ~。


| M公 | 00:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここの写真はいつ見ても楽しくて好きですよ~v-411
私にはとっても高度すぎて、真似したくても真似できません!!

| ayata | 2007/05/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

M元が近くていいなぁ、いいなぁv-398
どこかに行ったくらいの満喫感がありますよね~。
ワンコにも沢山遭遇するしi-239

私もおぷさんの写真好きですよ!

| chiwabull | 2007/05/10 07:25 | URL | ≫ EDIT

M元軍団め~い。ず~る~い~。
アタシも行く~!
土曜日行くよ~!おぷさんも来て~!!
一人でもいっちゃる~!
病院帰りに寄っちゃる~。
そんでだれも居なかったら一人で料亭で丼ものくっちゃる~!!

| emizo | 2007/05/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

ブヒブヒピクニック、いいでつね~♪
もう随分暑くなってブヒ達には厳しい季節だけど、
那須高原なら涼しくて安心ですねv-392
J君、枝が無ければワラの塊ですかぁ~。。。
目が離せませんなぁ~e-317v-356

途中まぎれてるのはジャックラッセルテリアですよね?
黒って珍しいけど、かわいぃ~e-266
あのシッポが好きなんですぅ~♪つかみたいっv-218

そういやmixiの名前変わったんですねっ☆
およ?誰~?と思ったけど、女性らしくなりましたねv-344

| ちゃるる | 2007/05/10 16:01 | URL | ≫ EDIT

鯉のぼりは食えんよ~Jくん!
ワラなら・・・もいけんよ!
タラも隠れてハグハグしてるよ・・・困ったちゃんだ!
いつになったらヤメルんだか・・・
まだまだ目が離せませんね・・・

| タラパパ | 2007/05/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

あ~この日から突然歩くようになったんだわな~
乙吉くん。よかったよ~~
ワラワラワラ・・
乙吉もそーとーやばそうですよ。。
なんでも食べる・・(涙)

| otoママ | 2007/05/10 22:43 | URL | ≫ EDIT

本当にいつも皆で楽しそうで、、ふん!(怒)
金ちゃんだって、大きなドッグランで遊んだんだじょー。
日本って、フレブルの数が多いように思います。東京は特にかな?マンハッタンでは沢山見かけるのだけど、やっぱり川向こうのニュージャーズィーにはフレブルちゃんも少ないようです。なので人気も独り占め!ドッグランデビューでは皆から可愛いと評判で、親馬鹿としては大満足でした♪ 
Jくんの夏らしいお洋服おしゃれでカッコいいですね。

| きんたんまま | 2007/05/11 02:38 | URL | ≫ EDIT

J 君のTシャツカッコいい!!よくお似合い♪
ほんとにいつもたくさんのフレンチちゃんと、遊べてていいよね。
目の保養ですv-415
一枚目の写真とかメチャフレブルだよ。
ボステリになんか見えない!!気にするにゃ~。
みんな、それぞれに個性的でほんと楽しいなv-10
公園の芝生の緑もいい感じ。
ハッカイの甘噛みは(私の)手にビタースプレーでだいぶマシになったけど、藁や枝にスプレーして歩くわけにいかないもんねv-390
ファイトi-184ですじょ。

| 夜宵 | 2007/05/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

乙吉抱いてるおやぢさん、嬉しそう~♪
おやぢさんは乙吉を歩かせた伝説の人ですね(笑
最初のジェイク&こいのぼり、ステキ☆

| maki | 2007/05/11 21:38 | URL | ≫ EDIT

写真の撮り方のおかげもあって、すっごく楽しそうです!
もちろん撮り方のおかげだけでなく、十分楽しい一日だった
のは、よく伝わってくる日記ですけど☆
Jちゃん、お友達がいっぱいでいいですね(^-^)

| たらりん | 2007/05/12 10:35 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

e-78ayataちゃん
ありがとぅ、ayataちゃん。
そんな風に言ってもらえて感激だよぉ。うう。
no no!但し、おやぢのLogはおぷにも出来ないんだよ?
ワタシのやってるのは全然高度じゃないからayataちゃんにも出来るよ。おぷメカに弱いのだ。グオオオッ


e-78chiwabullちゃん
M元が近くていいなぁ←唯一それは幸せな事かねぇ。デヘヘ
端から端まで歩くと2時間コースだしぃ?
とは言え、もぅそんな歩ける季節じゃなくなって来たです。グスンッ
Wan'sはワンサカだねぇ~っ。ブヒッも必ず逢うでしょっ。
たまには面白い動物にも、不思議な人間にも遭遇するし。どうでつかぃ?この辺のお引越しっ。ニマッ
おぷの写真好きって言ってくれてホントにありがとですぅ。


e-78emizoちゃん
M元軍団になっちゃったのかぃな!軍団か…シミジミ呟く。
土曜日は昨日でちた。
逢えたズラズラ。遊そべて嬉しかったズラズラ。
今の時期、涼亭でお勧めメニューは【しやしたぬき蕎麦】だなっ。
【DONモノ】は相当腹ヘリコプターじゃなきゃいけないなっ。


e-78ちゃるるちゃん
ちゃるるちゃんのところも暑いでしょっ?
マシュウ~大丈夫?ハァハァッ言ってるかい?気をつけてねっ。
高原って今の時期は避暑地だって思える。
ところが温暖化で夏は蒸し暑いんだって。ガックシだよね?逃げ場が無いじゃん?
このジャックラッセルクンはホント珍しい配色。カッコイイのだよ。マヂマヂ。
ワタシもウインナーみたいな身の詰まったシッポ好きよぉ?ウンギュッ
mixiの名ねっ、そうそう。ヨロチクだよ。ウヒヒ


e-78タラパパちゃん
鯉のぼり←本物の鯉はワタシ駄目だけど、縦にそびえ立つ鯉のぼりはいいでつねぇ~っ。
すっかりタラパパシャンと遊んでもらったあの日以来、外でのゴロゴロが好きになった様子。
そんなJを可愛いと思うけど草ムシャムシャ…。はぁ…。
こんな塊のワラまで喰らうとはですよぉ…。
タラちゃんも隠れてパックン、ゴックンしてるの?アチャチャッ
いつか止める様になるんでちょうか?←願い

| Jのおぷくろ | 2007/05/13 09:57 | URL | ≫ EDIT

いつも素敵なコメをありがとです!

e-78otoママちゃん
おお、UP遅遅っでごめんちゃ?話がズレズレでしょっ。
頑張りまつ。とは言えおやぢのUPはノンビリ目なの。
許しておくれ。
乙吉はイイコイイコ。みんな抱っこしたいって言うでしょ?
そんな時期Jには合ったかなっ。
恐いでしょ?何でも口に入れるのって。
これは良くてこれは駄目って認識出来ないでしょ?
ウチの近所はワンコが薬で亡くなるって話、よく聞くの。
だからJの拾い喰いに神経質に叱ってばかりなの…。
鳥糞とか吸殻とか…メチャ気をつけてね。ガンバッ


e-78きんたんままちゃん
見た見たじょっ、金ちゃんのランデビュー。
さすがヌージャージー州のランはデカイ規模のだ。
いつも遊んでるフレンチのみんなを連れて行ったら、さぞかし楽しいだろうね。
マンハッタンって暑さはどうなの?フレンチに遭遇するには金ちゃんも足を運ぶしかないのか…。可哀想に。
そだ、人気独り占め!←これはいいよね。金ちゃん可愛いもん。Jと違って愛嬌100%。遊び上手甘え上手な子は誰からも好かれるよね。
Jはアカン。残念ながらアカン。
このアロハ、初めて買った時のもの。
大きくて着れなかったのが今ピッタリ。←店の人のアドバイスで買ったんだよ?帰って来てでかくてムムムッだったよ。


e-78夜宵ちゃん
ありがとっ。
このシャツ着せたらおやぢ曰く“チンピラ”なJって言ってた。ウハハ
仲良くしてもらってるフレンチちゃんの主サン達に大大感謝だよね。いつもこんなに遊んでもらって。
J…ブルに見えるっ?うう…あじがと。
短足金ちゃんが羨ましい。←あっキンママに怒られるのかな?コレッテ?褒め言葉なんだけどぉ…。
ハッカイの1歳のB.Dに逢えると良いね。願ってるよ?
枝パクパクするとその都度ビターアップル掛けるの。でも効果ないみたい。すぐ他の探してるもん。チッ
うん頑張るよぉ…夜宵ちゃん。


e-78makiちゃん
でしょぅ…乙吉抱いてるおやぢ!スゴク皺増えてた。
かんペーちゃんかよっって思った。アヘハヘのね…。
だってうるさかったもん、乙吉見たいなぁって。
Jは妬きもち…妬きません。
時々変な時もあるけど、この日も唖然としちゃうくらい呆けズラでした。
おやぢ←乙吉がこのタイミングで歩いただけだよっ?ってotoママちゃんに言ってたけど、感激してもらってそれをまた嬉しそうにしてた。
結構単純なの…おやぢ。一見冷たそうだけど実はおだてに弱いのかなぁ?
J&鯉のぼり←一応、男の子の節句だもんね?ウヒヒ


e-78たらちゃん
いつもありがと。
写真の撮り方って難しいよね。
特に動いてる時は殆どブレル。全滅な時もシバシバ。
たらりんはどう?パパさんは?
九州ももう暑いでしょ?SASUKEブリンドルだからJよりも熱吸収しやすいよね?
外は危険な季節になって来ちゃったね。悲しい。
夏は本当に恐いよ。
たらりんはふたり共稼ぎだから空調管理が大事だね?
Jねぇ…吠えちゃうんだよ。
吠えるとみんなと遊べなくなっちゃうよぉ。

| Jのおぷくろ | 2007/05/13 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

