PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お小さい方達

夜ごはんを食べるJさん。可愛い子達に囲まれる。
s-PC287397.jpg


フードを替えてから、片足が前に出ちゃう食べ方に変わった。
s-PC287399.jpg
謎。



喰い終わると、彩乃が必ず口を拭いてくれる。
s-PC287402.jpg
至れり尽くせり。



夜、J家に集合してたのは板橋にある温泉に行く為。
同じ歳のモッチとナナちんと一緒に彩も嬉しそう。
スーパーハイなお嬢さん達さ。


ご飯もみんなおんなじ【せいろ&ミニまくろ丼】を注文。
大人顔負けの食べっぷり。彩はモッチの食べきれないせいろまで食す。
s-SN3D1787.jpg


この後、どんだけ風呂入ってたか…^^;
帰りの車の中でも寝ずにちびっこ女子達はハイのまま、それぞれの家に帰りましたとさ。
Jさんは、夢の中。
おやぢ&opuは撃沈。この若さには勝てません。
次回の温泉は春だね。

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

