PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サナちん

昼まで留守番だったおいら。
ちょっくら『コストコ』行って来るって出てった。

そんで何故だか、かぁちゃん。
一緒に誰かさんと帰って来た。



       1s-3PC227319.jpg
       J) スミマセンが、うしろに立たないでもらえますか。 byミタ風
       さ) 立ってませんよ、座ってマス。


Jさん、大人の女子が大好きなんだよね。
2s-1PC227332.jpg



サナちんをすっかり自分の虜にさせ、
3s-2PC227354.jpg



超、満足げにみる。と思いきや・・・、
4s-PC227356.jpg



なぁんだ、おめぇが【おやつ】に釣られてんじゃねぇか!
5s-4PC227348.jpg
J) そうとも言う。



来月はもうシトリ、美女増えてのコストコ。
家で買ったものを分配するのが、めっちゃ楽しいんだな。
サナちん、またチッコイじいさんと付き合ってやっておくれ。

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

