PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彰ちゃんとツリー

寒空の中、ピザとパスタ食べて・・・冷え冷えだった。
もぅアカン。外!
料理も一瞬のうち、冷えた。
ごめん、彰ちゃん。
そんな寒い中、Jとつき合せたあたしが悪い・・・・・・・・・・・・。



s-PC137198.jpg
J) 彰子、穴埋めするよ。おいらのこづかいでな。


レイクタウンのツリー、もう少しだけ暗かったらキレイだったろうよ。




       s-PC137204.jpg
       J) 喰えないとこが、悔しい。




でね、目が明いてるか、明いていないのか・・・見えません。
s-PC137207.jpg





どうでもエエけど、こんな感じ。
s-PC137211.jpg

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

