PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式を迎える彼女

キュートなお届け物、いただきました。




s-PC177231.jpg
J) え?おいらにですかね。


ブーッ!違うと思います。



すんごぉく近くで、
s-PC177216.jpg




じっと見てますけどね、
s-PC177219.jpg




       違うと思います。ほれ。
       s-PC177224.jpg




ゆかちん、thank youです。

GRAMERCY NEWYORKのチーズケーキは、甘いもの好きな方になら
まぁ~、贈り物としても外せませんな。
大学生の彼女はひとり暮らし、バイトしながら自分の将来をきちんと模索中~って、とこかな。
とっても優しい素敵女子だわ。
って言っても、実はopuの学生の頃の親友の娘っこなのだ。
可愛すぎてあたしの『娘です!』って言いたいくらい。

はぁ・・・opuさんのハタチの頃って・・・・・・・・、どんなだったっけな。
Jさん、知ってる?^^;
んなわけねか。

ゆかちん、来年逢おうじぇ~~~
風邪引かない様にねん。
いつもmailありがと。

| おぷ友 | 10:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

