PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持久走大会

先月から毎朝、家の周りを5周して努力していた9歳のななちゃん。
去年26位で、今年はもっと早く入賞したいって頑張ったんだよね。
毎日毎日、自主練。
大人だってめげそうな寒さだで?朝・・・。


若干、2名。
我が家に出掛ける数分前に起きるシト居ますが・・・・・・・・・。

                                             おやぢとJake。



Jと応援に行きやんした。
s-PC107151.jpg
J) どこ、ななみ?


待てど暮らせど、まだ来ない。
そりゃそうだ、1年生から順番に走るんだってよ。

かぁちゃん、張り切り過ぎですんげぇ早く着いちゃった。



Jさん、地面冷たいから震えちまうし。ごめんよ。
s-PC107155.jpg
J) 日陰むっちゃ、サウイ。




       美容院の看板犬:king
       s-PC107188.jpg

s-PC107189.jpg
J) あいつ、鼻垂らしてねぇよぅ・・・。
K) すんげぇ~あったか。ぽっかぽか。悪りぃ~な白黒!




ななちゃんは、15位と良い成績を収めました。
おやぢとJと私は1か月半、見ていたので感動したんだよ。
それでも子供なんだね。
ママの話だと 「10位以内に入りたかった様で大泣き。」と・・・。
あう・・・、健気。

うちの姪っ子も1週間前、持久走大会で去年・一昨年8位だったのに今年は10位におち。
またこちらも 「大泣き!」と。

ななちゃんは来年の為に、月水金自主練は続くそうだ。
1年先、なげぇ~ぞぉ~?^^;

お手紙、さんきゅー。
Jakeも付き合うぜ!がんがれ、ななみ。

| ちっさいJ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

