PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

呑み助

毎度~、酒の谷口でぇ~す!
s-PC067095.jpg

ちょっと、Jさん・・・どいて。


いやや、そっちにまわり込んでもねぇ・・・。
君の酒じゃないし・・・。



しかも【心にしみちゃってる酒】なのかよ。

       s-PC067099_20111215104056.jpg



つい最近、おやぢの学生の頃からの友人達9人と忘年会をした。
おやぢは仕事だったんだけどね。まあまあ・・・・・・・・・。


そこでひとりのオジサンが 『オレ、それシラネェ~!』 と言ったのは 【キンミヤ焼酎】。
「え?!あたし、酒飲めないけど知ってますよ~」

【キンミヤ】を知らないなんてモグリだ!と批判されまくり。。。



       s-PC067109.jpg
       J) おいらだって知ってますよ。




       この数か月、ベルギービールにすっかりハマってるおやぢ。
       s-PC067139.jpg
       香りや味がイイんだとか・・・。あたし、わからん。




と、思ってたら誰かさんは 『空き箱』 狙いかよ。
s-PC067117.jpg




必ず割れない様に丁寧な梱包をして送ってくれる友人の酒屋さん。皆さん、お薦めデス!
s-PC067128.jpg




Jさんの楽しみをわかってるのか、否か^^;
s-PC067129.jpg



大満足のJ坊でした。

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

