PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつぶりだろっ?

いゃ~、ほんとJさん共々超お久だよ。
暑さ終わって、すっかり真冬の寒さ。
あんなんだ!この寒さ。
ヒートテック上下ばっつし着込んで完全防備したつもりだけど、あかん。寒っ!


んぉおおっ!ぶぶひこ殿。カメラ目線、いただけるのけ?
s-PC026987.jpg
ぶ) 承知しました。。。byミタ風


留守番ばかりのJさん孝行に、とぶたまちゃ殿が連れてってくれた素敵カフェ
s-PC026997.jpg
J) やっぱ、思った通りの話っぷり。




室内でも窓ガラスから冷たい風がスースーする。
s-PC026998.jpg
ぶぶたん、ごめん。J臭い布団で我慢してくれ。




恥ずかしがり屋のぶたまちゃちゃん。可愛い顔なのにね。
s-PC027005.jpg
ぶ) 僕のマミィーを撮ると後が大変ですお。




いいえ、いいえ。そんな事ございませぬ。
s-PC027022.jpg
J) モリゾーハウスに上がり込んで、おいらに牛肉くれました。ウチじゃ滅多に出ませんよ。




知識人のぶたまちゃちゃんにいろんな話を聞いてもらい、Jの心配もたんとしてくれてありがと。
ぶぶ殿も腹、大丈夫だったかのぅ?
あんな冷える気温は人間だってやられちまう!
うんめぇ~ものばかり、ごちそうになってしまったね。
ぶーちゃんのモトだけど幸せ。
食いしん坊は抑えられぬ。
またデートしちくりや。

| J友 | 19:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

