PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年ぶりの再会

       11.23の事。
       s-PB236811.jpg



       グラモ駅前で、待ち合わせ。
       s-PB236727.jpg




このお方【小吉社長】、副店長さんとすんげぇ~久々逢う為に・・・。
s-PB236776.jpg
※副店長さんと密会は月初めにしたんだけどな^^;




       さみぃ~中ストーブつかない 多分節電の為つけてくれなかった店でランチ。
       s-PB236866.jpg




小吉殿の元気な顔と声、聞けて嬉しかったじぇ~。
s-PB236910_20111128082745.jpg
小吉) 昼ごはんはレタスのオコボレなのか???



そうだよね、そうだよね。
腹ヘリコプターにさせちまってすまんね。
貴重な3時間半、来てくれて本当にありがと~う!
来年はもっと逢おうずぇ~。
そしてまた勉強させておくれ。

| | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

