PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がっくしがくがく

再診にて。
s-P7316020.jpg
帰宅するといつもこんな感じ。そしておやぢに 「おつかれぇ~っ」 と言われる。


11/21の検査結果:スタンプによる検査にて、炎症性肉芽腫病変も順調に小さくなっている。
抗生剤は終了。
11/8のSpot Test結果:判定あり。
本日よりフードの変更(Artemis アダルトドック →Hills PRESCRIPTION DIET d/d ダック&ポテト


リストを渡された。
正確にこれはダメ、あれもダメ、とわかるとなるとこれはこれで結構ショックだった。
がしかし、わからないよりわかった方が良いに決まってる。

母が嬉しそうにあげていた【さつまいも】はセーフ。
薬をオブラート代わりに巻いていた【焼き海苔(昆布類)】はアウト

食物) 鶏肉・羊肉・七面鳥
    ニシン・シシャモ
    小麦・米・玄米・オートミール

草)  ギョウギシバ・ハルガヤ・セイバンモロコシ・クサヨシ

雑草) ブタクサ・セージ・アキノキリンソウ・アザミ・アカザ

樹木) ビャクシン・ニホン杉・ハンノキ・シラカバ・桧・クワ

他にも真菌、カビ、室内、昆虫、ハウスダスト等あって猫毛がダメとも記載されていた。
猫は飼っていないんだけどね。 
猫、好きなのにね。

ウールもダメで、カポックもダメ
ぬいぐるみの中に使われてる綿だそう。
おもちゃも考えねばな。

フードも療法食に変更。
B先生曰く、「食べられるフードが非常に少ないです・・・」と。
おやつ反対派の先生も「おからは大丈夫みたいだから、おやつ作っても良いですよ」と。
先生も可哀想と思ってくれたんだろか。



s-P7316091.jpg
おやぢに、「アレルギー小僧~っ」 って言われちまったな。




心配をよそに、Jさんは普段と変わりない。
s-P7316069.jpg




学ぶ事多し。
s-P7316093.jpg
これからだな、まだまだ長生きしてくれよ。


一緒に頑張りマス。
いろいろ。

| 病院・具合 | 19:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

