PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW① 遠路はるばる日曜日。。。。。

森へ(↓M元ぢゃない。)
IMGP1279s.jpg



晴天の日曜日に行って来たのがココ
IMGP1286s.jpg

わらわらと参加メンバーは↓
blossom.jpg

気が遠くなるほど
 長げぇ~~飯待ち中の会議の結論をまとめると、

①ブラッシングは、ホドホドに。(ブラシは、1つありゃいい。)

は、災いの元。

③ココに来る時は、事前に躊躇せず佐野ラーメン食ってから来る。

④今さらながら2chに、熱いカテゴリーがあるらしい

⑤犬にない

書きたくても書けない話題が多かったけどタメになりましたっ。ニヤリ
ノンビ~リと栃木タイム?とやらを堪能した1日だったね。
秋なんかも気持ちイイんだろ~なぁ。


| | 22:06 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3枚目の写真すごい技ですね!
色んな議題を話し合える、栃木タイムはスゴイi-239
外でののんびりランチは気持ち良さそう~♪
でも腹ごしらえしてから行かないといけないんですね(笑

| maki | 2007/05/02 22:53 | URL | ≫ EDIT

栃木タイム・・・かなり長い時間みたいですね!
でも外で食べる食事は一段と美味しいから待った
かいあったんでは?
うんうん! なんかお腹空いてきたかも・・・

| タラパパ | 2007/05/02 23:32 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそ~!

栃木は涼しかったですか?
森林浴もできて、気持ちよさそうですねv-411
食事も、おいしそうi-50

あんなこと、こんなこと・・・、会議参加したかったな~!
今度ゆっくり聞かせてくださいねv-221

| chiwabull | 2007/05/03 06:49 | URL | ≫ EDIT

会議の内容はわからんが、
②と⑤にはいたく共感する副店長なのでした。

| 副店長 | 2007/05/03 07:39 | URL | ≫ EDIT

やヴぇぇ!腹痛い(泣)
もうね、酷いの楽しいのってw
おやぢさん3枚目手ぇかかってるね。職場で仕上げた?v-15
3枚の画像で語りつくされる簡潔な日記に敬礼!

| 秀丸 | 2007/05/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

Jくんもおぷくろさんもお疲れ様でした。森林浴で元気を充電できましたか?本当に皆でv-16楽しそうだなぁ~
日本は5人に一人犬を飼ってるらしいけど、わんこ連れで楽しめるところが沢山あって羨ましいです。おぷくろさん、Jくんゆっくり休んでね。 

| きんたんまま | 2007/05/04 01:53 | URL | ≫ EDIT

すんげぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
気になるその会話・・・

気になるなるなる!!!!!!!!!!!!!

| のん | 2007/05/05 01:43 | URL | ≫ EDIT

なんかコメントダブルけど。
3枚目の写真すごーーーっ!!!!
天才だ・・(~o~)
何の話かわからないけど(今度よろしく(笑))
口は災いの元であり、犬に罪はなく、佐野ラーメンが食べたい。
と思う。
ブラッシングはほとんどしてない悪い飼主でもある^^;

今日はありがとーー!!!
夕方寄ってよかったよかった~~
あの後今までの5日間はなんだったんだろうか!!
って位大はしゃぎな乙吉くんだったよ~
奇跡だ・・・
おやぢ様は何かのパワ~をお持ちなのでしょうか?!
飼主の努力意味なーしっ(笑)
またよろしくですm(__)m

| otoママ | 2007/05/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

お返事、遅くなりました!

v-339makiぢゃん
写真←すご技…コッショリ披露だわねぇ~Byぢ
ワタシもUPしてビックリしただ。
連休も終わり、また平和な【栃木タイム】に近い様なノンビリ時間を過ごしましょう…。
新緑の季節、風が気持ちいい場所ではワンコ達にとっても危険がはらまず、アフタヌンティー出来ました。
カート内でみんなかなり退屈そうだったけどね。アハハ
ココは平日お勧め。
お休みの時は何しろ、じぃちゃん&ばぁちゃんがオーナーで素早く対応出来ないお店なんだって。
後から義従妹に聞きました。


v-339タラパパざん
お腹ペコペコで到着したから、余計3時間が『待て!』状態で辛かったのかも。
みんな、ワンコの気持ちがいたく良くわかった事でしょう…。ヨダレ、ヨダレ!
近くに合ったら毎週でも良いくらい、美味しいお店です。←どこかの公園の○亭のご飯は飽きた…。


v-339chiwabullぢゃん
夏の栃木は都内より暑いんですよ。
でも、この日はとても涼しかったですよ?肌寒かったかも?
森林浴←木が多いところは日陰が気持ち良いですね。
後は虫が出没する季節。
食事←抜群に美味しいですよ?義従妹行きつけの店なんです。
なぬぅ?会議参加したかったですか?うむむ…かなり毒吐いてますよ?
真面目そうなchiwabullさんには刺激が強いかも?笑


v-339小吉代理店副店長殿
3時間も待ち時間があると過激な会議内容になりがち。
多分、いやや間違いなく、副店長の笑いのツボはおやぢとバッチリ合いますよ。
②の取り返しの聞かない口。
⑤はホントに飼い主が変でもワンコには罪はないものねぇ…。

| Jのおぷくろ | 2007/05/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

お返事、遅くなりました!

v-339秀丸ぢゃん
今年のGWはとっても楽しかったわ。
ありがとうね。
しかも何度逢ったことか…。
夏が近づくにつれ、どんどん北の方へ行けばワンコ達も暑さ対策考えずに済むのかしら?
なんつて。
次は川で水遊びだな。
J、きっと水に入る楽しさ覚えたら(今でも嫌いじゃないから…)平気でM元の人工池にも入りそうで恐ろしい。
※写真は職場でちびっとだけ仕上げたらしいよ~Byぢ


v-339きんたんままぢゃん
連休前の体調不良が、後半のGWにぶり返したわ。
ごめんね?心配掛けちゃって。
でもね、ココはとっても気持ちの良い場所でした。
森林浴←元気十分、充電できたよ?
きんたんままとも一緒に行けたら最高に幸せなのになぁ~。うう。
ニュージャージーには、ワンコ連れで楽しめるところは少ないの?
でも自然がたくさんあって広い公園が羨ましいよ?
無いものねだり。
 

v-339のんぢゃん
すんげぇ~が付く程、気になってしまったかぃ?
あはは、うけた!
毒舌会議に賛同出来ますかぃ?


v-339otoママぢゃん
天才だなんて←ぢは嬉しいはず…。ありがと。
佐野ラーメンは美味しいよね。ラーメン大好きだもんね、otoママ。ワタシもだよ?
この何日かJの毛の抜け様は異常なくらい。
だからブラッシングは毎日してても服にはゴッテリ抜け毛が。
乙吉←最高だね。イイコに出会えて良かったねっ。
今日もありがとね。
この休みに2回もoto家に会えて、ぢとも良かったわ。
試験ガンバ!終わったらまた遊びましょっ。

| Jのおぷくろ | 2007/05/06 22:57 | URL | ≫ EDIT

UPまだだなぁ・・・と思ってたら!
いつの間にかこんなに手の込んだ写真がUPされてた~。
先日はお疲れ様でした!
楽しかったデス。
ところで、ジェイクのブラシは一つにした?^m^
次はBBQですね!楽しみ~♪

| nao | 2007/05/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

あーーーーーーー!!!かふぇぶろっさむ!!!
思いもよらず地元ネタ(ん?なんか意味ちがう。。。)なんで
びっくり興奮しました。
つっても私、まだ行ったことないんですよ、ぶろっさむ。
でもなんか木陰ですっごいいい感じ。
夏じゃ暑いし、この季節がちょうどよさそうですね。
いいなーーーーーーーーー。行きたい。
ぜひ、今度ぶろっさむご一緒しましょ~♪
そしたら、我が家もすご腕の画像に入れてください(笑)
いや、ほんとにすごくてそこにもびっくりしました。
うらやましい。

| えりか | 2007/05/07 04:56 | URL | ≫ EDIT

まぶしぃっ!
素敵な写真ですねぇ☆
たくさんの写真の山にも、おどろかされました。
いろんなお話、できたみたいで、よかったですね。
とっても素敵な場所で、楽しく過ごせることが何よりですね。

| たらりん | 2007/05/07 09:03 | URL | ≫ EDIT

今頃ゴメンですよ~。
ひゃっひゃっひゃ!秀丸さんじゃないけど、腹いて~!(笑)
簡潔にして、的確なコメントなのだ。
あの箇条書きで今回の会議の全容が分かるっちゅうもんでつお。

そんでもって、おやぢさんなの?あの画像は
手が込んでる~。
まった甲斐があったぜぃ!

| emizo | 2007/05/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

お返事、遅くなりました!

v-339naoぢゃん
つまんのぉ~っ、いつもJ家はUP遅遅っなのだ。
何せおやぢの気分が乗らないとねぇ~ダハハ。
アタシがUPしちゃおかな?って思ってたら『今、写真作ってるっ!』←って言うからそっとしといてあげたのだ。
で、ワタシもびっくらこきました。
うひひ、Jのブラシ~ッは速攻一つにしたよ。それでセーフかしら?
BBQでnaoちゃんはemizoちゃんとゴールデンコンビ発揮しちょくれや。


v-339えりかぢゃん
えりかちゃんの感激してくれた気持ちぃ~っ、メチャンコ伝わったよ。
ニマニマしながら読んじゃった。ありがと。
まだ行ったことないんだね?←じゃ是非行かねばね。
じぃちゃんがいい味醸し出してます。
でも、覚悟だよ?3時間。アハハ
あそこはね、真夏は無理だけど木陰で覆われててワンコには暑くないみたい。ただ蚊とか虫が発生。←コレかなり恐いよね。
この季節以外なら秋だね。うんうん、一緒に行ってマッタリしたいわ。
すご腕←おやぢ~照れてました。
おこめちゃんとえりかちゃんとたくさんお話したい。
美味しい食事を前にして…。


v-339たらぢゃん
行って来ましたよぉ、例の場所。
いいところでした。
緑ってヤッパリ良いよね。何より空気も美味しい。
写真←モデルがみんないいからだな。アハハ
この日、いつもの公園にはブヒちゃん100匹くらい集まったんだよ。
福岡にも素敵な場所はたくさんあるでしょっ?
もうそろそろ暑くて、外も時間帯によって出られないね。


v-339emizoぢゃん
いいえ~いつでもWelcomeだもの。
身内受けみたいな会議UPでしょ?笑って笑って皺が増えたわ~あの日!
得意技だな、ああいう箇条書き。
BBQでもきっと(おやぢが参加できるなら)よぉ~く観察してっからねっ。ダハハ
おやぢ←あの画像作るのに楽しんでいた模様。
でもみんなに上げるから顔にモザイクかかってないの、頂戴?って言ったら…ドジってたよ。
無いんだって…アチャチャ。

| Jのおぷくろ | 2007/05/07 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

