PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イモウト?!

10.29の事。友人とJと3人でデート。
4s-PA296680.jpg
マ) 美味しそう・・・。 ちっこい。


Jさんにイモウトを・・・。
5s-PA296686.jpg
J) Elwoodより、おんながいい。



いつもパピーだろうが先輩犬だろうが、吠えまくるJさん。
驚いた事に相手がまだ赤ちゃんだと言うのに、すんげぇ尻の匂い嗅いでヨダレ。
床まで垂らして、かぁちゃん久々に恥ずかしかった。
でも、この仔とJさん、相性良かったのかも。
おやぢ 「なんだ、連れて帰って来ちゃえば良かったのに・・・」ってびっくり発言。(゚ロ゚屮)屮
良い仔だったな~・・・・・・・・・・・。




6s-PA296696.jpg
J) 仕方ないからピザ、くれよ。

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

