PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴホッゴホ…

大袈裟な話じゃないけど、
スゲェ~何年ぶり風邪引いたんだろ?Byおぷ
そんな中、家で退屈そうなJakeさん。
すまねぇな…。

20070425184444.jpg

J)M元公園連れてけっ


ふと気付くとこんな格好で熱い視線。
どの子もこんな格好、するかな?
すげぇ~腰に悪そっ…
20070425184406.jpg


垂直じゃん?
20070425184419.jpg


この体勢で待つ事、何分?
20070425184430.jpg

J)カァチャ~ン、まだ?

季節の変わり目、みなさまもどうか
体調崩しませんように気をつけて下さ~い!



嬉しいオプレ
ニュージャージー州に住む、きんたんままから
《ぢ》のBirthday頂きました。
いつも本当にありがとう!
ちなみに、このフレブル柄の白青は、おやぢのパンツ
ピンクはおぷのTシャツ。刺繍で可愛いのだ。
20070425214703.jpg

Jは黄色のおもちゃにカブリツキ。
IMGP1188.jpg

噛んじゃ匂い嗅いで~、また噛んで匂い嗅いで~を繰返し。
IMGP1194.jpg

J)きんたんまま、アメリカの味がするですよぉ?ムシャシャ
おぷ)え?Jake、よだれ…


| なぞ・・・ | 18:50 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だいぞぶですか?

一番乗り!
なんてことは置いといて、おぷしゃん大丈夫ですか?
今日も肌寒いしねv-356
あったかくして、ゆっくり治してくださいねv-410

風と紅もJ君と同じような格好をするときがあるけど、あそぼーって誘うときなんで、そんなに長い時間はキープできないみたいです。
J君、体柔らかいのかな?

| chiwabull | 2007/04/25 19:43 | URL | ≫ EDIT

イエ~イ一番乗りパート2!!!

って大丈夫!!!
こんなゴールデンウィーク前に風邪ひくなんて・・・
病院はいきましたか?
ジェイクくんはうちにまかせてくだせ~
代わりにM元つれてくよ~
早く風邪治して遊ぼうね!!!

| タラパパ | 2007/04/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

↑一番乗りだと思ったらchiwabullさんに先こされた!!!
ショック・・・

| タラパパ | 2007/04/25 19:46 | URL | ≫ EDIT

ありゃ!!
おぷさん風邪ひいちゃいましたか?
お大事にしてくださいね。。
そして、元気になったらまた、遊んでくださいね!!
海での、お話も聞きたいんよ~!
いっぱい寝てね☆  早く治ります様に・・・

| チョコばぁ | 2007/04/25 20:14 | URL | ≫ EDIT

お風邪は大丈夫ですか???お大事にしてください☆
うちは、のびをするときにこんなカッコします。でも、J君みたいにキープは出来ないなぁぁ。。。のびでも、コケたりしますもん(-。-;)

| ウリ | 2007/04/25 21:46 | URL | ≫ EDIT

具合悪いところ遅くにメルすいませんでした。
ジロさんはその後大量のブツを吐いてスッキリ☆
急に元気になって桃の尻嗅ぎが始まったので
家族寝は中止。ちょっとした事だったのにスイマセン。

jakeの垂直尻めっちゃかわいいです~。
遊んで体勢ですね。この格好しながら「M元~」って
目で見てたのですね♪フフフ
でもかぁちゃんは風邪だから我慢してね~。

きんたんさんからのおプレ素敵~。
フレンチTシャツ嬉しいですね。
Jさん?つららでてますよ~w

| ジロモモ | 2007/04/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

この時期の風邪って花粉症などのアレルギーとかもあればなお更辛いでしょうね、、大事にしてください。
何だか、ごちゃごちゃと入れて送りましたが、無事に届いて良かったe-265Jくんの食いつきが良いようで、嬉しいです♪おやぢさんのトランクスは、アメリカの強力な洗濯機&乾燥機に絶えられるような生地でちょっぴりごわごわですが、、肌触りがお気に召さなければ、分解してJくんのパジャマでも作ってみてはどうでしょうかね? 

| きんたんまま | 2007/04/26 00:35 | URL | ≫ EDIT

あれっ?割れるハートが入ってしまった。意味不明でごめんなさい。

| きんたんまま | 2007/04/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

おぷさん大丈夫??!!
ゆっくり休んでね。
ワタシもついこの間風邪ひいてたよ~~
今は首が痛くって変な動きしてるよ・・ワタシ(T_T)
季節の変わり目気をつけないとね^_^;
よくなったら遊ぼうね~

Tシャツかわいい~~♪
フレブルのTシャツってなかなか見かけないよね?!
今度着てきて~
すんごいいい!

※いっつも読み逃げすんませんm(__)m

| otoママ | 2007/04/26 01:29 | URL | ≫ EDIT

Jakeのその尻上げは、多分
おぷさんの風邪が治るオマジナイだと思われ。
アタシも同じポーズでおぷさんの快癒を祈るよ~!
フリフリ。

| emizo | 2007/04/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

おぷたま~、お大事になさってね。
体調不良の時に、あんな長いメール送ってごめんね~。

J君、確かに体が柔らかいような気がする・・・すごい角度だよ。
きんたんまま(何となくこの字の並びが気になってしまうHな私?!)からのオプレ、よかったね!!
フレブル柄のTシャツやトランクスまであるんだね。
黄色いオモチャは美味しいフレーバーでも付いてるのかしら?
J君、糸引きが・・・・すげぇ(笑)

なるべくゆっくり体を休めて、早く良くなってね☆

| 夜宵 | 2007/04/26 09:48 | URL | ≫ EDIT

おぷさん、大丈夫ですかー??
私もつい最近、風邪で寝込みましたーv-12

J君、デカくなりましたね!顔v-398v-343
かわいい♪

それにしてもおしりの位置が高いーv-353
スンバらしいお誘いポーズ♪
見とれちゃいますねv-415

| ayucchi | 2007/04/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

本格的に寝込んでるようですね。
早く良くなるようお祈りします。
無理しちゃダメダメヨ。おだいぢにね。

あぁぁー!! Jのその直角ポージング
ロイズ....じゃなく私ができるよー。
腰に負担はありませんのでご心配無く。
肩と背中が気持ちいーんです。
Jきっとイヌバウワーできますよっ。

| よっ君ママ★ | 2007/04/26 22:27 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

最近、結構風邪がはやっているみたいで…。体調は如何ですか?
気温差激しいですもんね…。ゆっくり休んで下さいね~!
ニュージャージーと言えば、BON JOVIになってしまうロック女です。
ケータイメールは届いていますか?
体調良くなったら、また連絡下さいね~!
お会いできるのを楽しみにしています!

| マノンママ | 2007/04/27 03:55 | URL | ≫ EDIT

今年は変な天候だったから、今カゼひいてる人多いみたいですね。
お大事にしてくださいね~!

Jクン、腰上げポーズのまま何分も?!スゴイですねぇ~!
マシュウは、伸びする時はそうやってなるけど、そんなに
長時間じゃないし、それ以外の時はそうすることもないですわん。
確かに、腰に悪そうだけど・・・面白いですね(^^;)

| ちゃるる | 2007/04/27 12:47 | URL | ≫ EDIT

風邪、つらいですよね・・・。
早く、元気になってくださいね☆
Jちゃんのその体勢・・・腰にはよくなさげですねf^-^;
でも、熱い気持ちはよく伝わってきますねぇ・・・・☆
ちょうど、そんな気持ちのときに、素敵なプレゼントが
届いてよかったですね!!
ウチも黄色のと同じので、青いのがありますぅ!!
SASUKEも大好きで、興奮したら持ってきて、あそぼって
言います♪

ホント、早く元気になりますように☆

| たらりん | 2007/04/28 08:55 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ー?
でもでも良かったよぉー(なにがよっ?)風邪ひいたのGW前でサー、せっかくのGWでひいてたら悲惨だでー。
って人事発言か?そうでもないぞぃ、アタシも風邪ぴきだもん、ちょい前まで声ガラガラ!今もあまり美しい声ではないがねー。(前は美しかったのか? 笑)
お互いに早く治そうねー、んで遊ぼうねー。

| non | 2007/04/28 09:10 | URL | ≫ EDIT

コメありがとさんです×∞(無限)

chiwabullしゃんe-267
スンマソン、風邪の具合…心配して頂いて感謝ですぅ。
風クンと紅チャンもこんな格好しますかぁ?ウヒヒ、見たい。
【遊ぼう】って誘う時ですよね?普通…。
それもするんですけど、この体勢で長い事待ってます。
何かを待つんです…何を?


タラパパしゃんe-267
具合悪い中、大笑いしちゃいましたよ?
一番乗りパート2←かと思ったら先を越されていた…って。よくある事ですねぇ…イヒヒ
ホントですね、GW前に風邪なんてカッコ悪っ。
Jも風邪引いて病院連れて行きましたよ?←オメサンは?
JはストレスMaxです。走りたい病?
ママからも「代わりにM元連れてく」って言ってもらいました。うう。


チョコばぁしゃんe-267
そうなのれす、何年ぶりかに風邪引いてしまいました。
やっとこ回復の兆し…。
海←いいですよぉ?話しまんす。
風がなかったらホントに海最高!って感じです。
ガッツリ寝ました!
寝ても寝ても眠い…。Jと一緒に昼寝三昧、ウヒヒ


ウリしゃんe-267
風邪って実は辛いですね。久々に引いたので忘れとりました、この辛さ。
小太郎クンは、ノビノビする時にしちゃいますか?ウヒヒ
コケちゃう小太郎クン、可愛いですね?
どんな風にコケちゃうんだろか?


ジロモモしゃんe-267
全然だよ?メル嬉しかったわ。いつもありがとね。
次郎サンの事は特に心配になるよね。お年がお年だけ毛けにさ…。
家族寝、中止ちちゃったのね。残念。
Jの腰、こうすると特に高いでしょ?
遊んで体勢と同じカッコで、待機してるの。
なんだろね?これ・・・。
きんちゃん←前にも登場した、Jと同じ誕生日の子のママのおプレ。
フレンチTシャツ←もったいなくて着られません!アハハ
J、ツララ出てるとは思わなかったよ。

| Jのおぷくろ | 2007/04/28 13:45 | URL | ≫ EDIT

コメありがとさんです×∞(無限)

きんたんまましゃんe-267
風邪、久々に参りましたよぉ…ホント。
少し良くなったから…。気力で連休前に治す!そんな感じよ?
花粉症もね、楽になったっす。もう薬も飲んでないし。
ありがとう。
オプレ、楽しんで1つずつ開けました。楽しかったわぁ。
Jはオモチャ、凄く気に入って銜えて「遊べ!」って持って来るよ。ぶん回して遊んでます。
おやぢのトランクス←え?分解してJのパジャマ?アハハ
もったいなくてハサミ入れられないよ!
またメルするからね。


otoママしゃんe-267
ああん、ありがと。
そか、otoママも風邪引いてたのね?知らんでスマン!
首が痛い?寝違えたのかな?大丈夫?暖めて良くなるかな?
Tシャツ感動モノでした。
確かにフレブルのTシャツってないね。
読み逃げ←罰金です、乙吉抱っこスリスリさせなさいっ、ニハッ


emizoしゃんe-267
そか、Jの尻上げ←風邪治るオマジナイだったんだ?
でもJも風邪引いちゃったよ?オホホ
お?治って来のはemizoちゃんの腰上げポーズのおかげか…ありがと。
これ流行るかな?アハハ


夜宵しゃんe-267
体調悪かったからこそ、長メル嬉しかっただ!ありがとね。
J←体、柔らかいのかえ?これ。
きんたんまま(←yes!いつも気にナッちょります。禁止用語打ってたらマズイべな?)マメな人だよね?
そう言うものを見つけて来るんだから只者じゃぁ~なかろ?
オモチャは美味しい香りしてた!
だからヨダレ凄かったみたい。
写真で見るまでわからなかったの。卑しいみたいでしょ?


ayucchiしゃんe-267
アチャチャ、ayuちゃんも風邪で寝込んでたか。
ブログ見に行って体調悪いって言ってたね。もう大丈夫?
J、デカくなったかぃ?←昨日9.5キロに…。
10キロは越えちゃうのかな?ヤッパシ。
重たくておぷ、死にそう…。
今度、きんちゃん抱っこさせておくれ?ニヒッ

| Jのおぷくろ | 2007/04/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

わぉ!ニュージャージーにはフレンチ柄のおパンツがあるのか!!
おやぢさん…明日はいて来てね。
たぶんその上からズボンはくだろうから(←アタリマエ)
セクハラ目線でズボン越しにフレンチを想像しまふw

| 秀丸 | 2007/04/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

コメありがとさんです×∞(無限)

よっ君ママ★しゃんe-267
本格的に寝てました←ふて寝状態…。
随分良くなって来たよ?ありがとね。
私としては、よっクンとの約束が守れなくてゴメンだよぅ…。
埋め合わせ必ずするからね?待っててね。
げげ、直角ポーズ、ママが出来るのかぃな?
二人目っ!ニパッ
イヌバウワー←出来る子、もう居るんだなぁ…ウプッ


マノンママしゃんe-267
風邪の流行に乗ってしまったわけですね、ワタシ。
体調徐々に回復しちょります。ありがとさんです。
NJ=BON JOVIなんですね?そんな一面もおありで…。
携帯メル届きましたよ?
いつもマノンちゃんは源ママちゃんやayuちゃん達と遊んでいる様子、拝見させて頂いてます。
色々な場所のお出かけ、楽しんでますね?いい事ですよ。


ちゃるるしゃんe-267
まぢでビックシ。
連休にグッタリ具合悪いのはいつもはおやぢの方なの。
久々引いて辛かったわ。何よりお散歩はしんどい。
腰上げポーズ←そう、これこのまま何分もよ?
なんだろね?
マシュウKunや他の子も、伸びや遊び誘う時にって…。
Jもそれもする。
変な特技?になるのかしら?これ…。


たらりんしゃんe-267
うん、メルもありがとね。
少しずつ元気になってまつ。
Jは可笑しな事してるとは思ってないんだろうね。
叱ってる時はまず笑ってしまいそうで、困るよ。
そうそう、気持ちがすさんでいたからオプレが元気にさせてくれたのだ。
オモチャ、SASUKEとお揃か!わぃわぃ。


nonしゃんe-267
ホントだね?風邪っぴき、GW前で良かった。
nonちゃんも風邪っぴきだったのね?もう大丈夫?
声ガラガラ←ワタシも小さな蚊の鳴く声でした。
nonちゃんのひとりボケ&ツッコミ←面白い。また頼むで?
うんうん、遊ぼうね。

| Jのおぷくろ | 2007/04/28 14:52 | URL | ≫ EDIT

コメありがとさんです×∞(無限)

秀丸しゃんe-267
ね?ビックシでしょ?こんな可愛いオパンツあるなんて。
でもね、超でかい!←見る???
なんだっけ、K1のチェホンマン?が穿けそう。←ウソウソ
いや、オパンツの下にズボンかも?
新しい穿き方だよ。
NJ州に行ってみたいでひょ?

| Jのおぷくろ | 2007/04/28 14:57 | URL | ≫ EDIT

風邪長引かせないようにお大事にね。
J君地味~に遊んでコールかな?
フレブルTシャッナイスですカミカミ玩具コーン味
かしら?J君良かったね。

| イギーママ | 2007/04/28 18:09 | URL | ≫ EDIT

あらら、風邪ひきさんになってしまったんですねv-406
大丈夫ですか?
最近気温の差大きかったし・・・お大事にしてください☆
J君の垂直姿勢、綺麗v-352
うちもしますが、キープはしないなぁ~

| 源ママ | 2007/04/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

風邪 ひいちゃってるんですか~??
 お大事にしてくださいよ~
腰上げポーズって よく寝起きの 伸び伸びポーズとは、違うんですか?? でも あれは、一瞬ですもんね~ しばらくそのままの体勢でいるんでしょ?? 不思議だけど可愛い~
 そうそう「フルーツロープ」ですが 我が家は、浦和美園のイオンで購入しましたよ!!

| fumiko | 2007/04/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

風邪大丈夫ですか?
GWをJ君と楽しく過ごすためにも、
あったかくして治してくださいね~!
そういう私もだいぶよくなったとはいえ、腰痛が完治ならずで・・・
ヨータの遊べ攻撃に参ってますv-406

| ayata | 2007/05/02 08:36 | URL | ≫ EDIT

コメありがとさんです×∞(無限)

イギーママさんe-267
風邪の心配、ありがとうございました。
おかげさまで完治まではいかないんですけど、随分良くなりましたよ。
Jに可哀想な思いさせてました。
とは言え、Jも風邪引いて病院へ行ったんですよ?
カミカミ玩具←コーン味?なんですか?イギーKunも同じのお持ちですか?
とってもいい香りがしますけどぉ?ウヒヒ


源ママちゃんe-267
風邪っぴき←直りやんした。歳のせいか、治りが遅っ。
まぁいいさ、いいさ。
源ママちゃん、ありがと!
垂直姿勢←源ちゃんもするかぃ?あはは、キープするって可笑しいよね?やっぱし。
これで何分も待ってるのだよ。
今度、この腰でみんな揃って写真撮りたいもんだな。なんつて。


fumikoちゃん e-267
風邪←Jは鼻ちょうちんしてました。
ワタシはしてないでつ!鼻テッシュはしてたけど…。ニパッ
腰上げポーズ←寝起き伸び伸びポーズもするんだけどこの時のは違うのよぉ。
このままの体勢でいるのさ。
不思議でしょ?んで、何か言いたそうにジッと見つめてるの。
「フルーツロープ」←ありがと!今度買いに行ってみまつ!J、すごくかぶりつきそうだな…やばいかな?アハハ


ayataちゃんe-267
風邪←大丈夫っす!回復してきたよ。良かったわ寝込まなくて。
初日のGWはお出かけしてきました。
腰痛も冷やしたら良くないからこれからのクーラーの季節注意してね?腹巻がええよ?ウヒヒ
可愛いのたくさんあるでしょ?
近くに住んでたらヨータの遊べ攻撃、ワタシも加わり遊ぶのになぁ~。
運転してるヨータ、超可愛いんだもん。

| Jのおぷくろ | 2007/05/02 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

