PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてますよ。

s-1P8216162.jpg
あまりの久々のアップに、自分もびっくり。
ブログのアップの仕方さえ、忘れ…^^;
J) おいら、5月末からパラボ生活のまんまだぜ。さすがにコレ、慣れたよ。


s-2P9046300.jpg
負傷した親指の爪剥がし。



s-3P9046301.jpg
そして落ち込む。



今年は去年に引き続き、おぷ父の入院。
そして何人かの親族の入院。不幸。
FBちゃん達の悲しい知らせや頑張った知らせもあって…。
Jさん自身も色々とあり~の、病院通いの日々。

はぁ・・・、おぷさんフラフラ。
でもおやぢが頑張ってくれてるし、J家は何とか生きてます。
暑い夏が終わって、今の時期が一番過ごし易い時期!
時間が許す限り、みんなと逢えるかなん。
簡単な近況報告でした。

| 病院・具合 | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

