PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菖蒲祭り

        早朝8時半のM公。
        


暑さでハァハァ。
2P6130563ss.jpg
久々のM公、やっぱり嬉し~、だな。


菖蒲こんなたくさんで、お見事。
3P6130580ss.jpg


でも実は、蓮の花の方が好き。
4P6130589ss.jpg


おやぢはビールの方が好き。
5P6130591ss.jpg


菖蒲祭りで屋台ワクワク。ここの牛筋おでんが最高に美味かった。
6P6130595ss.jpg


M公近の野菜即売所は必須。この日はM公内でも即売してたので野菜を購入。
7P6130598ss.jpg


        長い葉っぱ付きのニンジン・小松菜・わけぎ・いんげん。みんな100円。
        8P6130601ss.jpg
        J) おいらのニンジンさん。


        風呂へ入って、お疲れちゃん。パンツ履いてない子みたい・・・。
        9P6130609ss.jpg


スゴイ体勢で爆睡。本当お疲れ。
10P6130610ss.jpg



ジメジメ梅雨入り。本格的な夏は直ぐそこだ。


近況報告:義母はまだ入院中だけど、リハビリを頑張っている。
Jはこの時期だいたい病院へかかる事が多いけど、今期は合格。
親孝行のJさん、thank you。
おやぢとおぷさんは毎晩欠かさず観てるW杯で、元気チャージ。

南アフリカ開催:2010’6.14 日本VSカメルーン戦
               6.19 日本VSオランダ戦
               6.24 日本VSデンマーク戦

どうか、予選通過出来ますように…。  

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

