PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芦花公園&自由が丘

少しの休息。
1P5050312ss.jpg
J) あちぃんだか、さむいんだか、あちいんだか…。


緑が良い空気を吸わせてくれる。
2P5050314ss.jpg


蜂のトラップ。
3P5050322ss.jpg


        成長が早い竹。
        4P5050335ss.jpg


懐っこい猫。
5P5050366ss.jpg


芦花公園をぐるりとゆったり散歩できた。


その足で近く自由が丘のCafeへ。
6P5050394ss.jpg


Lunchは土・日・祝しかやっていないけど、オーナーさん曰く平日も検討中だとか。
7P5050399ss.jpg
ぶたまちゃ殿…、偵察完了!^^;


留守番ばかりのJさんは、少しの外出ですぐお疲れ気味に…。
8P5050403ss.jpg


秋が待ち遠しい。
9P5050409ss.jpg
J) はよ、夏終われ。



おやぢのばぁば。まだまだ入院中。
気持ちも挫ける日々。
Jakeの励ましが一番の効能なんだろうけど、面会出来ないしな。
早く元気になってもらわないとね。

| いろ~んな公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

