PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きたい場所はどこだぃ?

        
        aya) お台場


OK。てなわけで、Jも久々な海ね。
2P5020171ss.jpg
ま、きっと入らんだろう…。


既に水辺ギリギリまでしか行かぬし、警戒信号出してるしぃ。
3P5020181ss.jpg
でも大はしゃぎ。


ああ、ayaちゃんから呆れられ気味。 
4P5020158ss.jpg
aya) Jake…ってばさ。


        とぼけちゃって。
        5P5020188ss.jpg


おやぢに唆され、ayaちゃん素直にJakeのリードを引っ張る。
6P5020211ss.jpg
ふたりとも別の意味で必死。Jは砂浜から断固離れまい。


        ayaちゃん力ゆるめた隙に、Jake一目散。
        
        J) まったく無理矢理だなんて。


風船もらったり、着ぐみと記念写真したり、
8P5020222ss.jpg


   デックス東京ビーチの台場一丁目商店街も探索して。
   9P5020242ss.jpg 11P5020241ss.jpg
     12P5020247ss.jpg 13P5020249ss.jpg
     駄菓子屋寄ったり、ヅラ被ってみたりと楽しめただろうか。


で、こんなものも飾ってあったね。Jake & Elwood Brothers。
14P5020228ss.jpg


家に戻ってみんなで昼寝した後、Jさんだけ先に風呂。
15P5020264ss.jpg
ayaちゃん願っての入浴シーン。


        それにびしょぬれ&砂場でグチャグチャ大はしゃぎだったんだし。
        16P5020278ssss.jpg
        J)泡まみれのおいら、披露するもんでもねですよ。


今度は一緒に風呂入るかぃ?
またね、お泊り会。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

