PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW姪っ子お泊り

        


        留守番は、まだ継続中でござります。
        なので、そんな可哀相なJakeの為に、優しい姪っ子:ayaがお泊りに。


        まずは【M公】へ。
        2P5010044ss.jpg
        J) 水を飲ませてくらさい。グビビ


        天気に恵まれ、気温も徐々に上昇。
        3P5010048ss.jpg
        aya) Jakeと今日は一緒にネンネね。
        J)  おいらのイビキに逃げ出しますよ?  


        喉の乾きにアイスクリームを。
        4P5010066ss.jpg
        J) 食べた後にまた喉乾くっつぅ~。 ジィ・・・・。



        5P5010070ss.jpg
        J) 待ってるんですけど…。



        6P5010082ss.jpg
        J) 来た。


毎年恒例の【鯉のぼり】と撮影。
7P5010099ss.jpg



        今年はカワイコちゃんと一緒だ。 
        8P5010101ss.jpg
        嬉しそうなおふたりさんだこと。


そしてお昼ごはんの時間になりました。
9P5010118ss.jpg



体力無くなっているJakeさんは…、家に着くなりマッパでドタッ。
10P5010153ss.jpg
ぢ) おつかれ!



11P5010045ss.jpg
背後に怪しいおぢさんがいる事に気付かぬふたりじゃった。【翌日に続く】

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

