PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iriya plus cafe

         1年半前から行きたかったCafe
        やっと行けた。しかも大好きな親友と。



        


        開店直後Lunch前の客が居ない時にオーナーさん許可頂いてパシャ。
        じき、満席になってました。 (※室内わんこNGなのでJさんは残念…。)


        P2249127ss.jpg



本もたくさんあってひとりで来てもノンビリ出来るだろう・・・。
P2249130ss.jpg



        こだわりがあるCafeってやっぱりイイな。
        P2249131ss.jpg



そんな時間を過ごしていたらトモちゃんがやってきた。
P2249132ss.jpg
日替わりMenuは楽しい♪ふたり揃って豆パスタをOrder。



1時間と言う短い時間をトモちゃんありがと。
元気な顔見て、少しホッとしたよ。
これから先はまだ長い。頑張り過ぎないように~だお!!
また来るよ!

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

