PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J号、ラストラン間近のFBふれんどデート

        
        
        ぶ) そりゃぁ~色々考えちゃうデスね…。


ぶたまちゃちゃんと、が丘のとあるCafeでLunchがしたくて向った。
が、が、しかす…、がびぃ~ん。
Lunch…、土日祝日のみ?!え?有り得ない、なんやそら。
ってな事が行く前にわかり、そこは断念。
またの機会に必ず行ってやる!そんな感じ。


で、これまた「じゃぁ~ココは?」って次に決めたCafeがこれまた、おいおい。
1日1組限定?
なにそらぁああああああ。
HPで確認したのに、これだもん。
最近この手の‘適当~’な店が増えている。気のせいなのだろうか?


行く側は大切な人と、楽しい時間を快適に過ごす為にキチンと調べて行くわけだ。
ところが、行ってみると‘閉店’‘時間変更’‘休み’だったりする。
情報等はPCひとつで便利な世の中になったけれど、責任を持って管理出来てなかったり
する店もあったりして、がっくし来るんだわな。まぢで。



そしてドシンッと腰を下ろせたところは【SPACE JOY
2P2199043ss.jpg



        女心擽られちまうモノがたくさん。
        3P2199054ss.jpg



腹ヘリコプター気味のおぷさんは、ブツ来るなりモグモグ。
4P2199056ss.jpg



いつも通りに近いシトを鼻で笑い、
5P2199058ss.jpg



肉を注文。ガッツリ食いました。野獣の様に…、あんっつて。
6P2199060ss.jpg



パンパンは・・・。どしよ、これJのじゃないもん。
7P2199063ss.jpg
J) ちょっとくらいくれても、罰当たりませんよぅ。たぶん。



デザートまで付いてたなんて驚き。
8P2199066ss.jpg
それにココの店主さんだろか?だろな?←半信半疑^^; ■左のカップCakeは、どうぞ!ってサービス。 



9P2199071ss.jpg
ぶ) thank youですよ。ん?あれれ、ぼくらのCakeではナイのですか?



ぶぶちぃ、Jはん…すまぬな。かぁちゃん達の腹の中へGoしちゃったよ。
10P2199079ss.jpg
ほら、この子達、可愛いね。



11P2199074ss.jpg
J) ぶびしこぉ~、おいら達完全に騙されてるぜぇ!多分…。
ぶ) また、多分…ですか。



腹ごなしの後はブラブラ散歩、始まります。
12P2199084ss.jpg
J) ぶぶしこのかぁちゃん、スキップで出て来ましたよ。



雑貨屋、小さなSelectShop、大好きなLinenの服屋へハシゴ。
13P2199085ss.jpg
あ、見るだけ~♪ね。



      14P2199089ss.jpg15P2199090ss.jpg
      ぶ&J) ちょぉ~怪しいデスね!



Window Shopping ってこれも楽しいもんだ。←と、言い聞かせるふたり。
16P2199097ss.jpg
さ、どっちのふたりか?^^;


たくさん歩いた後はまた茶をしばく為、立ち寄る。【Table Modern Service
17P2199091ss.jpg
■Hot Herb Tea



抱っこせがむ、愛息子:ぶぶひこ殿
18P2199116ss.jpg
ぶ) そろそろお外は暗くなりますけど…。



こちらのシトも…、いやや、こちらは何か求める目であるなっ。
19P2199096ss.jpg



        それは…、
        20P2199098ss.jpg



にゃはは、こっちの王子もだったねん。 
21P2199113ss.jpg
ぶ) 美味しそうでたまらないニホイですよ。チーズとか、チーズとか、チーズ。



22P2199110ss.jpg
おぷさんのは甘系ガレット 好物の蜂蜜にやられる…。



ほぉ~ら、美味しそう。
23P2199112ss.jpg
J) お、お、おいらにソリ…、味見さしてごらん?



        素敵な空間でリラックス。ああ、どして時間立つの早いのかね。
        24P2199099ss.jpg



いつも楽しいデートだけど、今日はいつも以上にJ号の事もあって思い出作り
一緒にありがと。ぶぶひこ殿~、ぶたまちゃちゃん!
NewなJ号が来たら、またデート行こうじぇっ!
今度のは遅っJ号だけど…にひひひん。
あそこも行こうね。今日行けなかったとこ。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

