PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しだけ安心したよ、チョコちゃん

すんげぇ~豪華なサラダ。ナニコレ。



チョコ家といつものお気にの場所で待ち合せ。
すっかり我が侭&常連客の気分で行くおぷさんに、いつも優しい今井さん
ほんと、ありがとさんです。



朝も昼も多忙な為、とっていなかったおぷさんはランチに食らいつく。
51P2129016ss.jpg
ハシタナクテスミマセン…。だって…おいしいんですもの



で、チョコちゃん&ミルク、Jさんにも。
52P2129019ss.jpg
わかさぎってバランスの良い魚なんだよね。



おお、やっぱりふたりも美味しいものには目が無いんだね。
53P2129023ss.jpg



チョコちゃんのこんな様子、一人っ子の時には見なかった光景。
54P2129027ss.jpg
ミルクに取られちゃ敵わんもんな。



あ、こっちにも待ってるシトがおりました。
55P2129021ss.jpg



で、きんたんままと来た時に食いそびれた【金柑のベイクドチーズケーキ
56P2129028ss.jpg
う~ん、超うめ。満足、満足。



チョコちゃんの目の話聞いて、ほんと大変な時間を過ごしていたばぁ&じぃ。
寿命が縮まる想いとはまさにこの事だと感じた。
我が仔の命、代え難いものだ。
もぅオペなんてしない様に、Jと祈ってるからね。
そしてじっくり快復して行きます様に…。

ばぁ&じぃ、たくさんいろんな話を聞かせてもらい感謝です。
その後、おやぢにも報告。と家族会談しました。
長生きしてもらわないとね、チョコちゃん&ミルク&Jakeに。

どらどらもありがとうございました。胃袋も喜んでました。
また来て下さい行きましょ~ cafe gallery conversion。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

