PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここCafe?

だよね、だよね?←ラップ風

J) ?????????


Cafeの様な椅子だもんね。
Coffee持って、お姉さんが来たもんね。
で、次はおいらの何か出て来るかな?ってすごぃオリコウ体勢で待ってたもんね。



        41P2119007ss.jpg



でも…。
ブッブゥ~!
違います、Cafeじゃないんだな。



ヒント:緑色のあそこのヤツ…。



        42P2119008ss.jpg
        J) わかりません。




おしっ、ちょっくら試乗して来ます。




15分後…、我が家の車の中でJさんは…。変な体勢で座ってましたがな。
43P2119013ss.jpg
J) 遅いですよ。オチリさんは温かですけどね。


ほな、帰りましょ。ごめんね。

| なぞ・・・ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

