PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ~ちゃんと代官山

いきなし、その格好ですかぃな!

J) どんだけ歩かされた…か、ですよぉ…んもぅ。


代官山は定期便、いやや、定期的にこのシトと来るけどいつもは電車。
そして、Jさんはオンバン(留守番)が殆ど。
でも今日は久々に一緒にデートだぜぃ。
イタリアンが良いなって言うまぁ~ちゃんと、まずはランチへと来たのは↓【COLOR



        21P2088959ss.jpg



        
22P2088960ss.jpg
        


23P2088948ss.jpg



Jのパンパンでは無いんですけど?
24P2088949ss.jpg



そういうと、やさぐれた。ふて寝。
25P2088954ss.jpg



        次へ向いますよ。
        26P2088962ss.jpg
        J) おいら、パン食い損ねた?もう出るですか。



        まぁ~ちゃんが立ち寄り買物してる最中、ここで待つ親子。
        27P2088971ss.jpg



悩んでる時って案外、楽しいもんだ。
28P2088980ss.jpg
J) オナゴの買物って長いですよ。



で、もう一軒。今度はおぷさんも中へ。
29P2088985ss.jpg
J) ね、言ったですよ。しかもおいら、玄関で待て!ですよ。



        大大大好きなコノコ達。J家にもどんどん増え続けている。
        30P2088987ss.jpg



茶~しばきに、Cafeに寄る。【holy
31P2088992ss.jpg
■パンかぼちゃプリン


32P2088993ss.jpg
■濃厚杏仁豆腐



        もう限界!のJさん。
        33P2088995ss.jpg
        J) ネムネムです。



明日は1日、家でオンバンだから今日は十分運動したね。
J)え?そんなの聞いてません。

まぁ~ちゃんを駅まで送って家に着いたらさすがにおぷさんもおちかれちゃんモード。
おやぢが帰って来るまでガースカピー。
楽しい買物&モグモグツアーをありがとね、まぁ~ちゃん。
また行こう~ねん。

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

