PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へ!!

IMGP0571s.jpg



暑くなる前にM張の浜へ
この場に及んで枝カジするアホウ。。。。。。
IMGP0544ss.jpg

↓まっこんだけ楽しそうな顔すんならっか~って気持ちになるな
sIMGP0573s.jpg



ちなみにコレは、『空へ』
おやぢ的には、号泣泣く
Play it Loud!!

さ~てビールっと

| | 19:45 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~!Jクン、海なんていいなぁ~v-352
とっても楽しそう♪
海でも枝をくわえるほど好きなんですねぇ~i-229

マシュウは、まだ海に行った事ないんです。
今は、海のない県に住んでるし、当分行けそうにないけど、
連れて行ったらどんな風になるか楽しみだな~v-398
でも、肉球が濡れるのもイヤなくらいだから、イヤがるかなぁ~??

| charuru | 2007/04/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

ジェイク、広ーい砂浜で楽しそう♪
前におでんを砂浜連れて行ったら、
サラサラの感触に興奮したのか、
頭のネジが外れたのか!?って位
砂に顔埋めたり、手でワシャワシャして興奮・・・
目の中まで砂だらけ~i-183でしたi-201

聞きましたよ~(^^)v 
おやぢさんの青春の曲i-189なんですか?



| maki | 2007/04/15 21:11 | URL | ≫ EDIT

おっ幕張ですね・・・(昔は毎週行ってましたよ・・自称ウインドサーファー)
海でビールはなかなか美味しいですよね
ジェイクくんも楽しそうだし・・・(枝はいけんよ~)
最近タラの散歩しかしていない生活をしていたので
散歩に行けないと暇で~・・・
相変わらずタラは元気に遊んでます・・・(あんまり動きまわると傷口が・・・)

| タラパパ | 2007/04/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

わっ。これは!!
あの海では!???
いこいこっねっ♪

| otoママ | 2007/04/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

Jくんも海に行っただね!楽しそうで良かった。砂は食べてたのかな?奥に写ってるのはJくんのカートですか?うちも重くなってきたので何か買おうかなと検討中です。
ビールが美味しい季節になってきましたね♪最近、私は夕方の散歩前に一杯やってます!

| きんたんまま | 2007/04/16 06:44 | URL | ≫ EDIT

Jake楽しそう~☆
向こうの方にしゃがんでるのはおぷさん?
スキップするように歩くJakeの姿が目に浮かぶ~。

| emizo | 2007/04/16 09:13 | URL | ≫ EDIT

肉球自慢?(笑)
スキップジェイクの目線も良いね~(゚∀゚)

| 秀丸 | 2007/04/16 09:30 | URL | ≫ EDIT

マキオズ

え?なんで突然「空へ」♪がっ?!って思ったら、タイトルと引っ掛けてたのね。
私もね、マキ&oz・・・てかカルメン・マキ様のファンだったりするのよ。
昔、バンドのボーカルやってた時にカバー(コピーか)もしたよ。
カラオケで「時には母のない子のように」や「私は風」を歌っちゃったりもするよ(笑)
J君、ほんとにスキップしてるみたい♪目線も良いわ♪♪♪

ところで、昨日、某SNSサイトのコミュから飛んで、ある方の日記とか読ませていただいてて、M元公園の文字をみつけて写真見てたら、J君らしき姿発見!!
思わぬところで発見だったので、嬉しくなって書き込みまでさせていただいちゃったよ。
お相手はめかぶ君のママでした~。M元公園はすごいね~。

| 夜宵 | 2007/04/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

海に行ったんですね☆
J君、楽しそうぉ~弾んでるもんね(^o^)
あまり暑くなりすぎると、砂浜熱いし海も行けないから
やっぱり今の時期が「海どき」なのかな?

| 源ママ | 2007/04/16 12:26 | URL | ≫ EDIT

びっくりした!

空へ!急に音楽が流れてビックリしましたよ!

3枚目のお写真のJ君の足!かなりツボです。前足ピーン!!ですね。
やっぱ、かわええな~。

| chiwabull | 2007/04/16 13:07 | URL | ≫ EDIT

もしや、近くまで来ていたのでは??
海ってのびのびできていいよね~
みんなで楽しめたでしょ!?

| haru | 2007/04/16 15:26 | URL | ≫ EDIT

うほっほぉーい!!海だぁ!!
一度も行っていない海に行ってきたんですな~うらやまし!!
一枚目が足あとの写真なんてセンスありありっす

| のん | 2007/04/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

大切なお友達、いつもありがと!

charuruちゃんv-301
今の時期にしか、海行かれないもんね?
楽しそうでしょ?J。海でも何か食べる物探してる?
Jにはまぢで参りました。
砂浜をノンビリ歩いて、素敵な写真を…なんて思ってた想いは
見事に砕け「コラッ!」ばかりだったわ。
マシュウ~(呼び捨てゴメンゴ?)は、海未知の世界なんだね?
海が近くにあるところのブヒちゃん達は毎日散歩で行くんだよね。
羨ましい、ウチの夫婦ふたりして海が大好きなのだ!
肉球が濡れるのが苦手なマシュウKun。案外海は平気かもだよ?
どんな反応か、知りたいね?



makiちゃんv-301
J、2度目の海。
歩く感触が確かにいつもの公園とかではない感じだもんね?
おでんちゃんの、砂に顔埋めて手でワシャワシャ掘ったりしてる
姿想像したら噴出しちゃった。可愛いね?
Jもやってたね、でもモグモグすぐにしてた・・・。アンニャロ!
目の中の砂は痛そうだね?海の潮がしみそう…。
♪←同じマキでもアレはカルメン・マキで、コチラのお嬢様はmakiたん。
おやぢの青春の曲←ダハハ、そうなのかもね?
何年前かに小さなライブハウス一緒に行って、ワタシも生声聞いたよっ?



タラパパv-301
海は不可欠だったんですよ、私達も!
今はおやぢ、潜るのはモッパラ海外の綺麗な海のみ!
私は11年も日陰生活に変わった為、夏になると特にうずきます!
呼んでる、海が…みたいな。
タラパパが昔ウインドウサーフィンしてたの、タラママから聞きましたよ。カッチョエエ!
ビール好きな人にとっては最高なんでしょうね?海辺のBEER!
J、楽しそうだったんですよぉおお、でもねどうしても違う方へ目線が…。
タラちゃんとお散歩行けないのは淋しいですよね?
たまにはノンビリ、タラちゃんと室内で遊ぶのも違う発見できません?ニパッ

| Jのおぷくろ | 2007/04/16 23:46 | URL | ≫ EDIT

大切なお友達、いつもありがと!

otoママv-301
そうです、あの海ですよぉおお。
ウシシ…。
いこっ♪←otoママの運転でかぃ?ニハハ



きんたんままv-301
金ちゃんの見てる海…Jも同じなのかな?
繋がってる海…離れてても近くに居るような気持ちだよ?
辛いの我慢バッカリしてると、心も身体もボロボロになっちゃうから、吐き出してね?いつでも聞くからね。
ほぃ、Jは砂を食べて今朝ウンPの中からコンモリ出てきたよ。
Jのカートだよ?アメリカにはカッコイイカート、あるでしょう?
どんなの買うのか楽しみだなっ、ウシシ
カァアア、ママは散歩行く前にビールかぃ?カッコイイな、それ!



emizoちゃんv-301
Jakeも楽しそうだったけどね、おやぢがはしゃいでた!
子供がふたりだよ。
はいな、遠くに居るのはワタクシでやんす!
海の香りが心地良かったよ。波の音もね。
変な顔でしょ?このJ。
走るの大好きだからなぁ~。スズみたいに言う事聞いて欲しいよ、全く!



秀丸ちゃんv-301
肉球、ガッサガサ!だけど海の水?で、プニュプニュ。
海の水と砂、ゴクゴクバクバクしてたよ。
で、喉渇いたって飛んできた!顔中砂まみれで…。
J、スキップすながら、変な上唇!浮いてるの、これ!
悪さしそうな目でしょ?イタズラ大成功…みたいな。

| Jのおぷくろ | 2007/04/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

おぷさん、写真いつもキレイv-212v-353
そして、足跡の画像、何とも言えないかわいらしさv-16うちは。。。いくらデジイチ買っても『センス』がないと駄目ですねーv-406
J君と、海、本当に絵になりますねー♪

| ayucchi | 2007/04/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

うっひょ~!

J君も海でしたか!マノンもお台場で初☆海でした!
「枝」食べちゃダメ~~! 
マノンは初☆砂&海なのに、あまり興味を示さず、こっちが「え?」みたいな。
ブランちゃんというブヒにお会いしたけど、仲良く遊べずガックリ・・・。
でも、歌手のマキハラさん、ブヒ沢山飼っていらっしゃる?でしたっけ?
結構、お台場に出没しているみたいですよ~。
偶然、彼とは仕事で会いました。で、「彼氏」を連れてましたが、礼をわきまえた非常にレディ?!でした。(男だけど)
関係ないですが、川島なおみさんは世間では不評みたいですが、凄く良い人でした。
金○先生は最悪でした・・・。幻滅・・・。演技だけ?

| マノンママ | 2007/04/17 03:42 | URL | ≫ EDIT

すっごい嬉しそう!Jちゃん!!
海、いいですよねぇ。
SASUKEまだ海につれてってないので、暑くなる前に
行かなくちゃですねぇ♪
・・・って、ドッグランもだf^-^;

| たらりん | 2007/04/17 19:50 | URL | ≫ EDIT

大切なお友達、いつもありがと!

夜宵ちゃんv-301
おやぢがね「ゥオッ!マキオズ反応してくれてる!しかもつけてるよ?」って嬉しそうだったよ。
多分、カルメンマキ知ってる人…このログ見てる人の中にはいないかも?
年齢もだし、マニアック?じゃないと知らないでしょ?アハハ
夜宵ちゃんもバンドマンだったのね?
おやぢ(Guitar)もワタシ(Base)もだよ。
某SNSサイト←なぬ?コミュから飛んだ?
めかぶ君の飼い主さんとはいつものメンバーと遊んでたら公園にお友達と来たみたいで…。
面識はなくこの日初めましてでした。



源ママv-301
海は良いね?すごく久しぶりにノンビリしました。
そうそう【今の時期が海どき】←うまい事言うね?
源ママちゃんったら…。
おやぢとも話してたんだけど、ちょいと火がついちゃったかも?
毎週行きたいって気持ちになっちゃったくらい。
暑けりゃそのまま海へドボンッ?←Jね…。



chiwabullさんv-301
空へ!←知ってます?
おやぢの好きな音楽…ワタシとは年齢差が少しあるので影響されて好きになったって方が殆ど。
ジャンル問わず、ワタシは何でも聴きます。
あ、でもClassicとかCountryとかは聴かないかぁ…。
いつもJの事、可愛いって言ってくれるchiwabullさん。
ありがとさんですよ?
何せ、Jと一緒にいつも遊んでる子が可愛い子ばかりですもん。
Jの存在は薄々なのでつ…。



haruさんv-301
急遽決まった海。
そうなんだよね、haruさんの家にも近い!って思ってた。
これに懲りずに、毎週海って案が出ちゃってます。
でも今度の日曜日は天気が悪いみたいで…。
のびのびはホント、いいね?海の匂いも大好きよ。



のんちゃんv-301
夏の海は危険だけど、今の時期なら海最高だよぉ!!
チョビKunは水、好きかな?
反応が面白いよ?今度機会があれば是非、チョビKunも連れて行ってごらん?
チビッコイ足跡…砂まみれよ?J…。センス褒めてもらってありがと。おやぢ喜ぶわぃ。



ayucchiちゃんv-301
いやや、ayuちゃん。
写真って難しいと思うよ?しかも動いてる時に撮るの、だいたいブレブレ。
足跡って砂浜に案外つくもんだね?
今度よしちゃんときんちゃんのも撮ってごらん?
デジイチ←使いこなすにゃ~ヤッパシ研究かね?
義従妹にカメラマンがいまぁ~す。んで、駄目出し多いのだよぉ…ショボン
海、最高!!



マノンママv-301
おやまぁ~、Jの初めての海は【お台場】だったのですよ?
マノンちゃんはどこが好きなのかな?
海は興味なかったのね?でも初めてだったからでは…?
Jは水は嫌いじゃないのでそのまま入る気満々でした。
その時は飛び込んでもいい季節ではなかったので、今ならOKですね。
マノンママさんってお仕事、業界の人ですか?

| Jのおぷくろ | 2007/04/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

いやーん。足跡の写真、なぜかグッときちゃった!
いい写真。
ウチも今度チャレンジしてみよう。
ジェイク水大丈夫なんだね。
これはBBQが楽しみ!川にジャボジャボ入れるよー。
おぷたんとおやぢさん・・・海が似合う。
絵になる二人でいいなぁ!まったく。

| nao | 2007/04/17 21:47 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真~☆ ジェイクが楽しそう~♪
スキップしたみたいなのが可愛いすぎです~(^m^*)

「ピエールみたいな店」と嘘をつかれたのは笑えましたよ。
しかもピスタチオじゃなくてピスタッキオでした(笑)。
また海きた時は私一人でビール持ってかけつけます~*
ジロさん砂食い。桃どろんこ。←いたら飲めない。

| ジロモモ | 2007/04/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

大切なお友達、いつもありがと!

たらりんv-301
たらちゃん、いつもありがと。ここんとこワタシがいけなくてゴメンネ。
J、走るの大好き。
今日も近所の公園で開放してあげた途端、走り出した。
海辺をのんびり散歩なんて出来ません。
走り回るから…。回るな!って感じ。
SASUKEまだ海、経験なし?
ランもだよね?いろんな場所へ是非連れて行ってあげて?



naoちゃんv-301
足跡←グッときてくれたのかぃ?あれ【おやぢ作】だから…。
今度チャレンジしてみよう←naoちゃんの?アハハ
Jはね、水…平気みたい。
むしろ恐い、飛び込んじゃうんじゃないかって。
普通に海の水飲もうとしてたしね?
しょっぱいっちゅうの…!
BBQの日が暑くてもデイジョビかしら?
ウチが海なら、バズ家は山?Camperでしょ?ニャハハ
まったく←まで言いましたなっ?



ジロモモちゃんv-301
あじがと、写真褒めてもらって~。でもぢが喜ぶから褒めといて?ニャハ
スキップしたみたいなの←顔オモロイでしょ?なんだろね?これ。
「ピエール」「ピスタチオ」←ジロモモちゃんを笑かす為に言ったんや?
そうそう、また行く時連絡するねん、Beer片手に(いやおやぢのもヨロ?)来てチョ。
うう…Jはさ、ジロさんの砂食い&桃ちんの泥んこ両方だぜ?

| Jのおぷくろ | 2007/04/20 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

