PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

14歳からの大親友

未來ちゃん、ママの言付かり通り、Jake連れて来ましたよっ。お邪魔してもええのかしら?

未) いいよっ。


未來ちゃんのママであるトモちゃんとはもうカレコレ…うむむ、何十年の仲か?恐っ!
黒谷友香似のトモちゃん。昔から超ベッピンさん。
よぉ~く、つるんでるとナンパもたくさんされたっけ。
あ、もちろん、おぷさんは惹き立て役よ。
おぷさん三枚目ですから…。それで、全然イイノダ!


数年前にウチから1つ隣駅近に新居を構えた。近くて嬉しいなっ♪
そして日頃、多忙な日々を送っている彼女になかなか逢えなかったのだ。
だから、Jakeとも初顔合わせ。当然、未來ちゃん初Jake


未來ちゃんは、Brotherの娘:あ~ちゃんと同じ歳。


そして、驚いた事にJakeに対してもおんなじ行動をする。これにはおぷさんもニマッ。
2P2068847ss.jpg
そっと近付いてJの様子を窺ったり、



3P2068848ss.jpg
自分に気を惹こうと出来るだけ同じ目線で寝転がってみたり、



4P2068858ss.jpg
頭を撫でてくれたりした。



ありがとぅ、未來ちゃん。Jakeはヘタレマンだから初めての接触はドキドキなのさ。
でも一度「このシト好き!」とインプットされたら、絶対に覚えてるから。
優しくされると弱い。遊んでもらえると調子に乗る。美味しいもの目の前にされると…、



5P2068861ss.jpg
そこからはガンミ!真剣にジッと見つめ、動かないのだ。



トモちゃん手製の2種類のピザ&シチュー。
6P2068869ss.jpg
愛を感じるね、やっぱりマメなオナゴは最高だね。おぷさん…マメじゃないからな。



        未來ちゃんもダイブ馴れて来て、あんなとこやこんなとこいじってみたり。
        7P2068876ss.jpg
        J) がまん、がまん。



        そそ、日頃おぷさんがJを叱る理由に「なるべく嫌な事されても怒らない
        子に育てたい」
って気持ちがあるんだ…なぁ~。
        とは言え、Jは動物だからね。イイ意味で信用はしていないのだ。



        今度は未來ちゃん、自分のオモチャをJに持って来た。
        8P2068886ss.jpg
        未) Jake、これあげる。



そう差し出されたのは…、
9P2068901ss.jpg



コノコです。ん?あらいぐまラスカル?いやや、違ゃうな、マギー審司の商売道具のか?
10P2068909ss.jpg



        秒殺なんだけど、もらっていいの?
        11P2068913ss.jpg
        未來ちゃんは次から次へと自分の大切なオモチャを持って来てはJに
        あげていいかとママに聞いておったな。
        あぅ、おぷさん…すごく感激して涙。イイコに育ってますな。    



ソファ大好き野郎のJさんたら、嬉し過ぎでやっぱ調子乗っちゃったもんね。
12P2068933ss.jpg
J) おいらのニホイ付けておきますよぉ~、また来るです。ンガッンガ



小さな頃、おばちゃん(←自分でおばちゃんと認め^^;)未來ちゃんに泣かれたっけ…。
「帰っちゃイヤ…。」って。
今回は泣かなかったもんなっ、成長したね。
だけど超めん玉出ちゃったのは、次の週末に1泊2日のレンタル犬の予約をしたって聞いた事。

な、な、なぬぅ~???ってね。


で、柴犬のハナちゃんは如何だったのかね?
「犬、可愛いねっ」とコッショリ小さな声でママに言っていた未來ちゃん。
いつか未來ちゃんの家に来る仔、相性が合って仲良く遊べる仔と出逢えるといいね。
その時はまたJといろんな場所に行こうね。
ドタバタ親子のお招き、どもあんがとちゃん&ごちそうさまでした。

| おじゃまんぼ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

