PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きんたんまま、来日!

USAからJAPANへの帰国。貴重な合間に、きんちゃんままがJ に逢いに来てくれたのだ。
53P2028652ss.jpg
J) わぁ~ぃありがとでつ。いいニホイでつ。おいちぃでつ~!


おぷ) おぃおぃっ!きんちゃん居ないからって、遠くから電波発信しとるぞ!
きん) Jakeめ~ボクの母さんにチュすんなつ~!


ほぉ~ら、ね。


ようこそ、J家の新居に。なんなら今夜お泊りどぞ。強引に帰さなきゃ良かったに^m^
54P2028657ss.jpg
J) 黄色いガジガジ、気に入りました。「ヨシ」の号令を待ちます、…が。


おぷさんが目を離した隙に、きんたんままからのプレゼントもう開けちゃったの?
あう…。



去年、逢えなかったから2年ぶひ。で、いろんな話をしていたら…、
55P2028675ss.jpg
人間用に頂いたパンやお菓子、チョコ、珈琲に目がテン。てか、近すぎる!
J) クンクンいいにほい。



どんどん頭が下がってね?これ↓。
56P2028678ss.jpg
J) どれもらおうかな。



ほら、Jくんは濃厚ささみでしょ?と言ってきんたんままにもらう。 
57P2028684ss.jpg
甘え度、UP中。



ランチ時間が過ぎていたので、例の場所へきんたんままを連れて行く作戦。
58P2028689ss.jpg
J) おいら、きんちゃんちの子になりたい。



どうぞ?今日はたっぷり甘えて下さいな。
59P2028694ss.jpg



そんで、来たのは cafe gallery conversion
60P2028702ss.jpg



美味しいゴハン。今日も頂きました。
61P2028709ss.jpg



ついでにこの方も。
62P2028717ss.jpg



まぢうまそ。
63P2028720ss.jpg



おぷさん達が食べ終わってからね、ってそう言うと待ちきれず卑怯なポージング。
64P2028725ss.jpg
J) まだかなぁ…まだかなぁ…まだかなぁ…。



きんたんままがくれました。隣の席でベッタベタ。
65P2028733ss.jpg



がんみ。
66P2028735ss.jpg



マッサージきもち。
67P2028741ss.jpg



おねだり。
68P2028762ss.jpg



と、きんちゃんままがトイレに立った。その時…おいおぃ、飼い主ココだけど?
69P2028776ss.jpg
すっかりきんちゃんままを見つめ行かないで~?状態。



        看板犬のぶーちゃんを撫でる。写メする。
        70P2028779ss.jpg



したっけ、おぷさんはびっくらこいた。この顔に!
71P2028784ss.jpg
J)「悔しいです!」 ←ザブングル風


conversion:今井さんにデジイチを押し付け撮ってもらった大切な1枚。
72sP2028787ss.jpg
1分1秒がとっても大切な時間だった。ありがと、きんたんまま。



自宅に戻り甘えるJスケ。←なんだお、なんだお、きんたんままの方が優しいもんね。
と、ちょっといじけてみたりなんかして…^^; うそうそ、きんたんままは許す!
73P2028793ss.jpg
J) きんちゃんとおいらは同じ日に生まれたんだもん。ままもおぷさんと同じ様なもんだ。



は?

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

