PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2hの濃ぃいいい会食

昼間、スーパーで見っけて来たブロッコリ~。【イタリアンブロッコリー】ちゅ~のだそうだ。

J) 花には違いないですね。


        美味しいのか、確かめてみたいシト~?
        92P2048809ss.jpg
        J) はぁ~ぃ!食います。この変なヤツ。


とまぁ~、暢気に夜から留守番だと言う事もまだ悟っていなかったJさんでした。
おやぢ帰って来るからそれまで番犬頼んだぞ!
J) おいら、外犬では無いですから…がぐるるる



今夜は何の会だ?^^;
急遽、時間制限2hの集合さ!
遠くはNJ州からきんたんまま。続いて高知県からやよいちゃん&ゆりちゃん。
そしていつも遊んでもらってるぶたまちゃちゃん。
お、今夜はワンズナス…。



会食場所に選んだのはココ↓。【鳥どり】
93P2048816ss.jpg
デジイチの扱いに不慣れな、それどころか新人君だったのか、いろんなところでパニック。
決して若僧君が悪いわけじゃない、頼んだワタスが悪うございました。

「どぉ~うも、すみませんでしたっ」←響風



94P2048819ss.jpg 95P2048820ss.jpg 96P2048842ss.jpg
        97P2048821ss.jpg 98P2048825ss.jpg



左から、ゆりちゃん・ぶたまちゃちゃん・やよいちゃん。
100P2048833ss.jpg
若手3人。



そんでこっちも左から、やよいちゃん・きんたんまま・おぷさん。
101P2048841ss.jpg
熟女3人。



やよいちゃんは双子なの…。
あはは、あんつて嘘。
本当にもうすぐ誕生日って事で誕生日席だったからWで撮影参加。



はぁ~、2hって新幹線並みに早い時間だったよ。
特急で帰らなきゃならない姫が居たもんでな…しゃ~ないもんな。
「お車で駅までお迎えにあがりますわ~」ってお方がお待ちかねでしたからね。
濃密な楽しい話で花咲いたひと時でした。
最高な夜だったよ。みなさん、本当にありがとです。


ぜし、今度我が家にどぉ~んとお泊り来てちょうらいな。
待ってるよ。






Jakeがね~♪

| おぷ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

