PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪・J家・カフェ…と、テンコモリ!

夜から本格的に降り出した今年初の雪。 (もちろん、J家が見た初雪って事さ

意外とキレイな眺め。ベランダから見えた路面の雪がなんとも言えぬ。


そして翌朝、朝日が昇り始めて来たところ。
42P2028568ss.jpg
大量に積もらず、ホッとしただ。



おやぢ出勤時に一緒に行く、散歩。
43P2028593ss.jpg
あらら、いつもより一層さぶぃ!そんな顔。



そして車に乗り込むおやぢが「ほれぃ、Jake。氷さんだぞ。」と言って雪の塊を投げた。
44sP2028583ss.jpg
J) ん?こおりさん???



そうなのだ。
Jさんは【氷】が大好物。はっきし言ってこれ、水なんですけど~って感じ。
でも夏でも冬でも氷はおやつだと思っている。
食べたい時に見せると、ヨダレ垂らすしね…。びっくりだよ。



バリバリその辺にある塊を見て食い始めてる。
45sP2028585ss.jpg
おぷ) Jちゃん、そんなに食ったら腹壊すぞ?
J) 聞こえません。



冗談ともかく、家に帰るよ。
…、と促す。通り道の公園へ侵入。そこでまた、可笑しなポーズ。
なにこれ。



        変わった仔なのです、ウチの坊や。        
        46sP2028604ss.jpg



で、いつもの如く嬉しくなって走り出す。
47P2028598ss.jpg
(腰や脚や股関節に悪い)恐いからやめて~!


は?
48P2028641ss.jpg
なに、そのヨダレ…。なになになに?


そんで、またそれ。
49sP2028606ss.jpg
超~、わかんねぇ。



Jの素足の足跡&おぷさんの長靴の足跡。
50P2028643ss.jpg



そろそろ、家に戻る気になった様子。
51P2028647ss.jpg
J) 寒い…。腹減った…。もぅ帰る。


家の前の橋の袂に大きなつぼみ見っけ。これは桜だぞぃ。
52P2028648ss.jpg
2010’の開花予想も早そうだな。


つづく…。
ん?何が続くのかって?

長いから、次の日記にするだ。by金ちゃんままと遊ぶ。



| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

