PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢの付き合い

不忍池

J) 鴨鍋の主役ですね。


        不忍池弁天堂
        22P1318498ss.jpg
        J) おいら…ここにもっとチッサイ時来たです。



湯島天神
23P1318521ss.jpg
J) ここにも来たです。



まだ、この梅はつぼみ。
24P1318526ss.jpg



        学生時代受験前に母と祈願(神頼み)に来たっけ。
        25P1318529ss.jpg
        そして合格してからもお礼参り…ちゃんとしたしな。



で、梅の花~とってもキレイ。
27P1318535ss.jpg



        でも花より団子。出店を物色中。
        26P1318530ss.jpg



そして、たこ焼き&ニセ広島焼き。その上に乗ってた大きな鰹節を貰う。
28P1318537ss.jpg



満開の梅も桜についで、キレイだよね。
29P1318540ss.jpg



でもって、ここは桜の木がトンネルになる東大前のロード。
30P1318554ss.jpg
J) おぷさん…、点滴ぶら下げ脱走した武勇伝があるって聞きましたよ。



脱走はしてませぬ。
同室のみんなでちょこっと外の空気を吸いに、そしてその時見事な桜のトンネルを見たんだよ。
この時の入院生活は本当に楽しかった思い出。
入院はもちろんしたくないし、しないけど、同じ病を持ち辛い日々を送った時間は忘れない。
今の自分があるのも、ここでの出逢いもあったからなんだ。
Jと離ればなれはおぷさん監獄さ。絶対にお世話にならないからねん!

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

