PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おちゃめな空ちゃんと初デート

やっと逢えたね、空ちゃん。初めまして。

空) 噂のチンピラJakeくんをリアルに見て、空…ちょっとびびってます。


2P1298429ss.jpg
J) 誰が「チンピラ」だって言ったの?



と疑問に思いながらも、目線は店の兄ちゃん。
どこぞのカフェでも常に【店員さん】が気になって仕方ないのだ。
ま、食いしん坊なのはおぷさん似だからな…。


で、前回まぁ~ちゃんと西新井大師の帰りに立ち寄ったココに来たのだ。
つか、ここを教えてくれたのがスミちゃん。
thank youれす!


        3P1298431ss.jpg4P1298436ss.jpg
        ■Jはトマトパスタ           ■おぷさんは日替わりランチ



スミちゃんも空ちゃんが大切な存在。おぷさんとの共通は辛い入院生活経験者なのだ。
5P1298439ss.jpg
空) あたちがママを入院させないわっ。



うんうん、そうだよね。おぷさんもJさんに助けられてるのよ。
6P1298444ss.jpg
J) ん?ホントでしか…???



久しぶりに再会したスミちゃんとおぷさんも話止まらず…。
でも時間も限られてるし。
近くだからまた遊ぼうね。
T人公園近くのカフェが年末に閉鎖になってもうたから残念だね。



        カフェの裏手の公園でちょいとワンズ息抜き。
        7P1298460ss.jpg
        足の裏が真っ黒やん。
 


        芝生は犬立ち入り禁止!と見回りのオジサンに言われびっくり。
        8P1298463ss.jpg
        看板立てとけ!        



        西新井アリオ内のペットショップの横スペースに展示されていた絵。
        9P1298466ss.jpg
        思わずとっさに可愛い!と思い、撮影しちゃったけど…、



        誰描いた絵?これ^^;ま、いいっか。
        10P1298475ss.jpg
        J) え”?そんな適当なんでイイのですかぃ。



いいのいいの。
スミちゃん&空ちゃん、貴重な時間ありがとね。
とってもイイコな空ちゃん。
ママは躾が行き届かなくて~なんて言ってたけど全然イイコだったよ。
チンピラJだけど、またデートしてね。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

