PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと逢えたK先生たち

いちご好きが高じて【大福屋さん】始めました・・・。 へぃ、いらっしゃい

J) つか…、おいらお客役がイイですよぉ…。


ジョーダンです。
52jake4ssss.jpg
J) 食べてもイイのでつか



見るだけですよっ。
餅も、餡子も、良いはずねぇ~でしょうにぃ…。
苺さん、チコットだけあげますわぃ。


と、その会話においおぃ、Jakeにあげたんだぞ~とニコニコしながら言うK先生が…



        50P1278345ss.jpg
        K先生) お~ぃ、抱っこさせろぉ~い!重っ…。



おぷさんの立ち寄った先は、元職場。
とってもお堅い職業で、おぷさん力及ばず…。
自分をちゃんと分析できてねし。なっ。
でもご縁って不思議。
離職しても、快く「たまには顔見せて~♪」と言ってくれるお姐様方が居るざんす。
嬉しい事だとつくづく思うのであった。


で、申告前の多忙時期にうるさい親子連れ(J&おぷさん)は参上したのだ。
そして、この有様…


        53P1278355ssss.jpg
        J) ねちゃぁん、おいらのモノだじぇ~!(すんごく好きになってしまったらしい



ちょっとちょっと、Jake。おめぇ~さん、初めて来たのにその態度?(汗)
おぷさんが一番、お世話になった&なってるS先輩なんだからねっ。
後ろでY先輩もあまりのJの激しいラブタックルに大笑い。



        今度はK先生がJの好物:タオルを出してきた。
        54jake5ssss.jpg
        J) タオルを見ると血が騒ぐのでつから…。フンガッフガ



力が強い引っ張りに、先生Eちゃん(一番の若手men's)にバトンタッチ。
Jさんイッチョ前にフレンチブルなんだよね。
引く力はとてもストロング!!



        腰にひねりをいれ、
        55jake6ssss.jpg
        J) まだまだ若いもんには負けへんで~。



奪い取った後の勝ち誇った顔。…と言うより、意地悪ぃそうな顔だな。
56jake7ssss.jpg
J) 負けるわけにはイカンのでつ。



そしてそのEちゃんが「じゃ~Jakeには【カッパちゃん人形】をあげよ~ぅ」と、
57P1278411ss.jpg



大事な人形を拝借して…。ん?秒殺…。分解!?
58jake9ssss.jpg



お詫びに、あんたが【カッパさん】になりなはぃ!
59jake10ssss.jpg
J) おいらキュウリさんは好きですけど、泳ぎはカラキシダメでつよ。




そんなかんだあんなで、30分くらいの顔出し予定は、3時間居座る。
抹茶カフェや、インドカリー&ナン(ランチ)まで頂き、その上おやぢにまでお土産。
飛んだ食い逃げ親子ですっ。



         「食い逃げちゃうシト~~~
         60jake11ssss.jpg
         J) はぁ~い!また美味しいもの食べにおぷさんと来ちゃいまつ。



大変お騒がせ致しました…。
でも・・・・・・・・・・・・・・・・





とっても楽しくてハイテンションになってしまいましたよ
本当に色々ありがとうございました。また暑くなる前におじゃまんぼします。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

