PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り屋

1P1248331ss_20100127222527.jpg
うどんくんちのじゅんこさん風^^; ←と我が家では会話が…。


↑お茶です、お茶!
抹茶のいい色だことぉ~ ただそれだけ…。



        さて、久々にM公におやぢと来てみた。
        2P1248276ss.jpg



だぁ~んれも居なくて(てか、居ないとこ見つけて、だけど)走り込み準備はOK?
3sP1248264ss.jpg



うは、足の裏!真っ黒。
4sP1248261ss.jpg



そんで↑↓このまる尻。
5sP1248266ss.jpg



やっぱし、M公は広くって気持ちぃ~くて楽しいね。
6P1248297ss.jpg



羽根木公園にも咲いてた黄色い梅。こっちでもみっけた!
7P1248289ss.jpg



        人気の無い裏道も発見したしな。
        8P1248295ss.jpg
        J) ん?なにか居ますです。



ありま、日向ぼっこ中のニャンコ。Jと同じパイドだじょ。
9P1248291ss.jpg



ピンクのつぼみがいっぱいの梅もあった。
11P1248326ss.jpg



で、ちょっくらここんちに、落し物してくからJさんおやぢとそこで待っててな。テケテケ・・・
12sP1248299ss.jpg



        あっちフラフラ~。
        13P1248303ss.jpg



        こっちフラフラ~~。
        14P1248304ss.jpg
        J) おぷさん怪しいシトに見えますよ。



        見つめる先に、
        15P1248307ss.jpg
        J) あで?もしとり怪しいシト増えてますよ。 


        
        親分) 「jake~!オヒサ~!」
        16P1248309ss.jpg
        J) あっ、赤くて四角いマグロの人っ。



        と、気付いたけど緑の葉っぱがあったですよっ!パクッ
        17P1248312ss.jpg
        J) ムシャコラ…ウマですよぉ、こり。



        用が終わればサッサと立ち去る。
        18P1248314ss.jpg
        親分) ちぇ!つれないなぁ~。



ほんと、Jさんったらいつも素っ気無い。
知らない人から「可愛いわね~♪」と言われても、愛想無し!
ワンコも好きじゃねし、人もそんなにぃ~だし。
秀丸ちゃん、お仕事中に出てきてくれてありがと。



        駐車場に戻る途中にある野菜即売所に立ち寄る。
        19P1248321ss.jpg
        J) おいらの好きなブロコリ買って下さい。



あう…、ブロッコリーは無いよ。いつもの即売所にも無かったしな。残念。
20P1248318ss.jpg
裏のビニールの小屋で、い~い気持ちで寝ていた店主にウ・ケ・タ。



家に戻ると、珍しくソファーに登りたいと主張しそこで爆睡になる。
21P1248330ss.jpg
連日のお出かけ、お疲れちゃんモードだな。ごめんね、ハードだったな。



しかす…。秀丸ちゃんから貰った「オートミールのおやつ」には反応早し!
22P1248334ss.jpg
J) おいら、寝てませんよぉ~!そり下さい!


食い気は衰えず。
すげぇ~よ、Jさんってば。
幸せだね、Jake♪

| M公 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

