PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マブだち&マブイ彼女と・・・

チョビ殿、ちょこっと寄り道お付き合い下さいなっ!

チョ) はぃ、ボクが マブイ彼女 Jさんに毎度合わせてますマブだちチョビですよ。


思いのほか道がスイスイ ランチまで開店時間があと1時間もある… 茶でもしば来ますか。
3P1238155ss.jpg
そんな感じで立ち寄ったCafe。2日前も同じトコ&同じ席♪がははは。 パンとエスプレッソと』にて】



2P1238152ss.jpg
J) 日陰でブルブル震えちゃうですよぉ…ここ。



春&秋はテラスで優雅にCafe、気持ちいもんね。
冬&夏はFBさん達も人間さん達も厳しいですな。



テケテケ歩くのが好きなチョビ殿とJake。 「着きましたわよぉ~おふたりさん!」
4P1238197ss.jpg
【Cafe&Bar SIZENにて】


イイコにしてるときっと良い事がある、と思っている誰かさん。
5P1238165ss.jpg
J) お魚さんのニホイがするです。



居心地とセンスが良いCafeに以前からとっても来たくてのんちゃんを誘って来てみた
6P1238174ss.jpg



ごはんmenuも秋田きりたんぽとか稲庭うどんとか、親族に居るせいか親近感で。
7P1238170ss.jpg



初メシは「焼き魚三種盛定食」をチョイス。量の多さに腹がコニシキに~。でも超うま!
8P1238181ss.jpg



        期待を胸に…諦めない誰かさん。ほんとっ、それすごい集中力だよ。
        9P1238186ss.jpg
        J) 美味しい、美味しいって言うからですよぉ。



        で、実は1FのGalleryが和のモノ好物なアチキのもひとつのお目当て
        10P1238196ss.jpg



毎度、いろんな作家さんの個展があるのだ。現在「清岡幸道さん」の陶展。
11P1238190ss.jpg



この方の(直火で調理できる耐熱器)が欲しくて、現物見たらもうアカン。感動しちった
12P1238191ss.jpg



↑この火鉢で、さつまいもを焼いていて「どうぞっ」とさり気なく差し出してくれたのだ。
13P1238189ss.jpg
ランチで腹膨れたっちゅ~のに、どんだけまだ食べるのか!ってな。美味しかったよ。芋。



で、このふたりにも横流し
14P1238202ss.jpg
チョ・J) うんめぇ~かった。




腹の中のごはんを消耗させるべくして、引越したBUHIXへ。遠いぃいいいい。
歩くとメチャンコ遠い。つか、どっから歩いたんかって感じだよな。
超びっくり、千駄ヶ谷からだもんな。
明治神宮と代々木公園と坂道アップダウンが、行く手を阻む…。

のん) 若いから明日筋肉痛になるわ・・・。
おぷ) だよね。・・・・・・・・・・・・・ん?おぷさんはバァサンだから、んなわけないないな!

しょぼん…。


帰りはに乗ってまで戻って来た。
初の電車、チョビ殿はどうだったかぃ?
電車に乗るとEVの不便さをモロ感じるよな。
連れの人には優しさがまだ足りない国だ。




喉カラッカラの人間様ふたり。女子ふたりを待つ間、一気飲み。
女子ふたりとは…いひいひ。ぬっ、誰だ?こり~。
15P1238244ss.jpg



チョビ殿に、猛烈アタック。
16P1238222ss.jpg
チョ) 積極的なオナゴ、ボク好きですよ。



17P1238238ss.jpg
チョ) つ~か、のんさんったら、せ、せ、狭いですけど。



じゃじゃぁ~ん。正解はマブイ彼女のmomoやん&ulalaちゃんでしたっ。
18P1238248ss.jpg
mo) 1年ぶひぃで~す。ハイパーmomoは健在ですにょ。



19P1238228ss.jpg
J) おいら、待ってます。苺さんを…。桃もうめぇけど今は、苺。



ああ。。。だから、momoやんはJよりチョビを選ぶんだな。
野菜や果物が好きで食い気に走る男んこって、どうなんかぃ!
いまどきの草食系男子ってヤツか?

外が真っ暗になるまで楽しいひと時をおふたりさん(あ、4人さんか)ありがと。
仕事がひと段落した春先頃にでも、公園ピクニック計画実行しませう。



で、購入したブツはこちら。本当は2つ欲しかったけど1つで我慢。
20P1248338ss.jpg
土鍋やDMの柄付ポットやマグや青灰深鉢も欲しかったけど、キリが無く。
これで何を拵えようか、楽しみだ。大事に使お~っと。


充実満点の1日をのんちゃん&チョビ・ulalaちゃん&momo、ありがと。
みんなの笑顔がJとおぷさんの笑顔に繋がります。thank youれし!

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

