PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶぶひこ王子とマダムwith青山

到着。

J) このやけにが無いですお?おぷさん

そうなんだ・・・どしてあんまり停まってないのか、あるデキゴトがあって気付いただ。 byえんでぃんぐにて。


久々に来たよ、ここ
2P1218054ss.jpg



しかもこのシトとも、ヒサシブヒだよね。
ぶぶひこさん。



     3P1218018ss.jpg4P1218022ss.jpg



美味しいランチに気の合うオシャベリ。もう言う事ないっす!
いつ来てもロアジの食事はカラダごと元気になる。
ああ・・・群馬、行きてぇ~。


5P1218033ss.jpg6P1218034ss.jpg7P1218032ss.jpg
        8P1218042ss.jpg9P1218044ss.jpg
        ■季節の自然派 Aランチでお願いしまっす。



        お、おぷさんの好きなチュウーリッパ。春はまだか
        10P1218065ss.jpg



おしりちゃんふたっつ、見っけつか、足の長さ…Jさんぶぶちんの倍以上だでな。
11P1218066ss.jpg


        
        テケテケ途中のチビッコ公園でクールダウン。
        12P1218079ss.jpg



4月頃の気温って事だがな。確かに上着が荷物に…。
13P1218069ss.jpg
J) おいら1枚脱いだけど、ぶぶちゃんマッパですな。



室内は入れないけど外ならOKのここ「『パンとエスプレッソと』
14P1218103ss.jpg



Coffeeはillyのだから美味いのだ。
15P1218097ss.jpg



        遠いな、おぷさんとの距離。だってテーブルも椅子も高いんだもの。
        16P1218091ss.jpg
        見上げる顔も辛らかろうに…。



と、ちょっと優しい言葉言えば…こんな風に抱っこ要求。
17P1218100ss.jpg



お茶を後に、路地を抜け小さなショップを探索。ついでに猫さんも見っけ。
18P1218107ss.jpg
日が落ちると一気に昼間の温度とは違うのだ。



        少し早めの夜ゴハンはここで【bio ojiyan cafe
        19sP1218144ss.jpg
        平日なのに、いつ来ても若いねぇ~ちゃん達でいっぱいさ。



     20P1218110ss.jpg 21P1218114ss.jpg
     ぶぶ・J) おいら達も若者なんですけど…。



        22P1218122ss.jpg23P1218127ss.jpg
        ■唐揚げタルタルソースがけ定食



ぶぶひこ邸~渋谷駅バイナラまでの7時間。本当にあっという間。
24P1218136ss.jpg


が丘青山に変更になっちまったけど、次の楽しみって事ですぐだじょぃ。
例のCafeに行かねば…
ぶたまちゃちゃん、ごちそうにまでなってありがとね。
またデートしよね。


そんでもって、あるデキゴトとは…。
Jake家号のトランクの上をポールで擦って、傷に。
だってぇ…Pの出口が一方通行で住宅街どつぼの悲劇が待ってるなんてさ。
車の台数がすんげっぃ少なかったのは、多分そのせいだよな。多分…。
とは言えもぅ、おやぢが(こんなおぷさんだから)不憫で申し訳ないっす…。


J) おいらのカートと交換しよか?

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

