PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園、満喫♪

日曜日のぢ's Logの詳細にて…
ランしか入った事がなかった舎人公園
今日は3人でのんびり探索してみる事に…。
IMGP0155.jpg



この日は選挙だったので、まずはチョックラ小学校へ。
Jも散歩がてら行こう!と外に出たら、「じぇ~くぅうう!
ん?その声は…?お隣の坊ちゃん=Tちゃん…。
IMGP0025.jpg

んじゃ、おやぢとの花びら散る絨毯を歩いて行きますかっ!
IMGP0028.jpg

Tちゃんはワンコが苦手…。
Jが来たばかりの頃から遊んでもらっているから、Jだけは大丈夫なんだって。
T)一緒にデカクなろうぜぇ…!
J)うん…でもデカクなっても抱っこしてくれる?
IMGP0036.jpg

Tちゃんのママの抱っこ
IMGP0046.jpg

ママがJを抱っこして仲良ししちゃったら、Tちゃん可愛くいじけちゃった。
T)うう…僕も…抱っこしたい。
J)ぎょっ
IMGP0047.jpg

楽しい?時間はあっという間に過ぎ、大人達の選挙は終了。
Tちゃんも家族でお出かけ。
Jもお出かけ。また遊んでね?


いい天気に恵まれ、この広い公園はどうなってるのか?
そんな素朴な疑問で、探検開始。
風に吹かれて花吹雪がきれいだった。
IMGP0088.jpg

散歩の最中、公園の事が詳しい【やすお君】に出会った。
一緒にDogCafe「HOLA」でもLaunch合席になり、Jが欲しそうにしていた為、
やすお君のオヤツをお父さんにご馳走になってしまった。
IMGP0099.jpg

いい子に見てるけど、がっつき気味で恥ずかしい。
IMGP0095.jpg

やすお君とバイバイして、再び公園探索にブラリンコ。
この日も地面が暑かった。水分補給
IMGP0102.jpg

もうすぐ恐怖の夏かぃな?
IMGP0106.jpg

またもや「Jake君だよね?」
どなたかしら?と思ったら、いつものM公園で会った事があった【BB君】。
大きくなってておやぢと超ビックリした!立派だ!
1ヶ月Jよりお兄ちゃんのBB君。
bbs.jpg

ランに再び戻り、この日はフレブルちゃんに8ブヒ出会ったよ。
全員撮れなかったけど上手に遊んでくれた(お名前なんだっけ?)
フォーンのブヒちゃん。可愛かったな。
IMGP0130.jpg

この日1番驚いたのは去年11月にこのランで出逢った【よっ君&ママ】。
Jを見て、元々フレブルが飼いたいって思っていたママの願いとは別に、
パパが【フラット・コーテッド・リトリバー(だったかねっ?あれ?違ったかな…)】
の仔犬がこれから我が家に来るんですって言っていた。
その親子に再会できたのだ!
IMGP0138.jpg

正面の顔が撮れなかった、【ロイズ君】。
カッコイイ名前付けてもらったね?
Jは相当怯えていたけど、ロイズ君は遊びたがってた。
おぷ)ゴメンネ?ロイズ君。Jは肝っ玉小さいのだわぃ。
IMGP0151.jpg

J)そうだよっ、おいら肝っ玉ちいせっ!
IMGP0161.jpg

帰りの車の中ではタオルと応戦してたJ。
ぢ)なんだっ、J。まだ元気あるのかよ。
J)まだまだまだぁあああ!
IMGP0167.jpg

楽しかった1日だったよね、J。
今日もJは少しずつ進歩したかな。
またみんなと遊ぼうね。

※よっ君ママへ
ずっと探して下さって本当にありがとうございました。
とても感激してます。
ゆっくりお話できる時間が今回はあまりありませんでしたが
またお逢いできる日を楽しみにしておりますよっ

| いろ~んな公園 | 00:00 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はおやじさん誕生日だったんですね!!
おめでとうございます!!!
ラブラブさが伝わってきますよ・・・
ケーキに書いてある名前が、おやじになってたのには
笑わせてもらいましたが!
いつまでも仲良くですね・・・

舎人公園も一度いってみたいところですよ~
今度案内してくださいね!!!

| タラパパ | 2007/04/11 10:17 | URL | ≫ EDIT

楽しい日曜日、よかったですね☆
Jちゃんの表情がいいですねぇ!!

ところで、おやぢさんお誕生日おめでとうございます!!
素敵なお祝いですね(^-^)
プレゼントじゃないですよね。

| たらりん | 2007/04/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

私も舎人公園ってランぐらいしか行ってませーん。
そんな風になってるんだー。広いね。

おやぢさん、お誕生日おめでとー!
ケーキのプレートも『おやじ』
注文する時、恥ずかしくなかった??おぶくろさんって、すげ~

| haru | 2007/04/11 14:08 | URL | ≫ EDIT

かわええ~な!

J君とBB君の笑顔がたまりませんv-26ときました!
都内のほうが、広くて素敵な公園が沢山ある気がするな。いいな。
私、やっぱりJ君のお顔大好きv-238 日に日に男前になっていく気がしますねv-237

| chiwabull | 2007/04/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

『おやぢさん』お誕生日おめでとうございましたv-25
ご馳走沢山♪でおぷさんの『愛』が見えましたぁv-398v-343

J君もお口の周りがピンクなんですねーv-414
『ロイズ』君を見るJ君の目がめっちゃツボですv-535「ンニ!?」って感じでかわいいi-233i-234

しかしJ君はいつ見てもお洒落なお洋服着てますねー♪

| ayucchi | 2007/04/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

どうもありがとう

初カキコ♪BBママv-221です。
初めての舎人公園でJ君に会えて、感激!
しかも、初めて「名刺」をもらった、それも感激!
先週日曜はBBにとって、ドッグランデビュー日でした。
行く前は少し心配でしたが、BBは普通に遊べたみたいなので、一安心。今度、よかったら、また一緒に遊ぼう!

| BBママ | 2007/04/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

舎人公園!どうにかいける距離だわ!!
是非今度ご一緒いただきたいわぁ~
ナビはないけど飛んで行く!!!

| のん | 2007/04/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

お天気が良い&コメントは嬉しいね!

v-208タラパパ
ほぃ昨日はおやぢ(←ぢデスヨ?パパさん?)の誕生した日でした。
仮面夫婦なのに?ラブラブ?あれま…。
ケーキに書いてもらう事。勇気出しました。
恥ずかしかったです、もう来年は…できましぇん。
舎人公園←行きましょっ?タラちゃんがオペ終わってもう絶対ダイジョブ!ってなったらねん…。
Cafeもあるし、公園もスゴク広いんですよ?ニホホ



v-209たらりん
この日もポカポカで良い日曜日だったよ。
Jの表情がいいかぃ?あんがとさん。
お誕生日って特別な感じがするよね。
照れ屋なのでいつも素直に言えないけど、こんな時くらい言えるかな。
おめでとう、ってね。



v-209haruちゃん
舎人公園のラン以外の場所、すごく素敵だったよ。
桜もきれいだった。
M公園とはまた一味違った雰囲気なのだ!
是非行ってみておくれ?
ん?おやぢ←ケーキのプレート?実は…ねぇ…、
すげぇ~く『恥ずかしかった』。今回、最初で最後だよ、アハハ。



v-209chiwabullちゃま
BB君の笑顔←可愛いでしょ?良いお顔してました。
都内もね、都心中央の都会?は素敵な場所が多いみたい。
でもココは何せA区ですから…ガハハ。
ありがと、Jの顔を大好きって言ってくれて。うう…感動。
日に日に男前になってるんでしょうかねぇ?
chiwabullしゃんにそんな風に言ってもらえてJ磨きをかけねば…ですね。
どうぞご指導願いまつ…。

| Jのおぷくろ | 2007/04/12 00:05 | URL | ≫ EDIT

ジェイクは人気者ですね♪
Tちゃんいぢけちゃってカワイイーi-178
舎人でもお友達に沢山会えてよかったですねi-189
良い写真ばっかりでジェイクの表情がカワイっす☆
Holaでもお利口さんでエライi-176

おやぢさんお誕生日おめでとうございますi-73
また素敵な1年になりますように。

| ジロモモ | 2007/04/12 09:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとう & うれしかった

初めておぢゃまします。よっ君ママですv-14
先日は再会できて、よっ君も私も最高に嬉しかったです。
J君ブログ素敵だねv-111もぉぉ可愛すぎ!
隅っこまで読んで楽しませてもらってますよっ。
「ロイズ。きみがJ君ブログに登場してるよー」聞いてない...
往復イビキかいてオマタ丸出しの仰向けで寝てる。
とにかくロイズは行動の全てが豪快...J君驚かしてゴメンネ。
まだ5カ月なのに「カッコいいね」とは言ってくれても
「可愛いね」とは誰も言ってくれないのよーねー。
お利口さんなヤスオ君と同じ犬種だなんて...
大きな声では言えないけど...「ラブラドールレトリバー」なのよ。
舎人公園は毎朝夕の散歩で利用。うちの広すぎる庭ですわっ。
J君が来るなら直ぐに駆けつけるからねv-218
これからもよろしくですv-131

| よっ君ママ★ | 2007/04/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

おや?

舎人行かれていたのですねー。
HOLAも・・・。
私、知らずにメールしていました(汗)
場所、やっぱ違うところにしましょうかー?

というか、近くはあまりないかも・・・です。

おやぢさま、お誕生日おめでとうございます~!!
まだお会いしたことないですが。。。
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪

| AIKOママ | 2007/04/12 16:11 | URL | ≫ EDIT

おぷさん、かわいい☆
(ごめんなさい、かわいいだなんて)
でも、素敵だなって感じました(*^^*)

| たらりん | 2007/04/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

お天気が良い&コメントは嬉しいね!

v-209ayucchiちゃん
誕生日のお祝いコメありがとね。
おぷはそんなに手の込んだ物が作れません。
愛…←これはノーコメントにしておこう…アハハ
Jは眠くなるとね、ほぼ口周り&耳がピンクになるのだ。
真夏は暑さでズットピンクになりそうだね。カッコ悪~っ。
よしちゃんはなるかな?
ロイズはノリノリであそぼって誘ってるのに、Jはおののいてるのよ。
口も真一文字の時の方が多い。不思議なフレブルなのです。
Jの服でつかぃ?あんがとさん。←ぢからは、おぷ購入禁止令を発令!
たくさん一気に買いすぎました。



v-209BBママちゃん
わぁお、来てくれたんだね?
って早速私も昨日飛んで行ってしまった。
舎人公園。いいところだね。
我が家もまだまだ未知の世界?!
いっぱい良い公園があるよね。
夏はこれからだ、恐いね?
だから今の内に公園にたくさん来たいよね。
初めて「名刺」だったのかぃ?記念になったかな。
BBくんはランデビューしたばかりだったのね?
走る楽しさわかったらきっともっと楽しいよね?
こちらこそ、感激しました。
また本当に遊びましょうね。
次はどの公園で会えるのかな?アハハなんつて。



v-209のんちゃん
舎人公園!←ランもあれば、広い公園もあっていいところでした。
どうにかこうにか、来ておくれ?ウヘヘ
でもチョビくん、大きい子ばかり絡みに行きそうだね。
ここは大きい子もたくさん来ますよ。
ナビあると、どこでもオチャノコサイサイになるよね?ってウチの車もありましぇ~えええん。



v-209ジロモモちゃん
人気者は【次郎さん】だよね、やっぱし。
Tちゃん←本当に可愛いんだよ。いぢけ方もキュンだったよ。
この日の舎人はビックリしたよ。わんさかフレブルと出会えた。
Jの吠えをどうにか止めさせたい。そんなおぷだよ。
Holaではね、美味しいものが目の前にあったから!
くいいぢが凄くて可愛くないっ!
ぢの誕生日祝いメッセありがと。素敵な1年になるかしら?
5月の例の場所で会えると良いのにね。

| Jのおぷくろ | 2007/04/12 21:36 | URL | ≫ EDIT

お天気が良い&コメントは嬉しいね!

v-209よっ君ママ★
ようこそ、いらっしゃいました。
よっ君ママが私の傍で「よっくぅ~ん!」って呼んで
「なぬっ?よっ君?」って私が復唱して…。
ホントに再会出来て私達も嬉しかったですよ。
舎人へ来て、よっ君いないね?って言ってました。
ブログのお褒めの言葉、それも嬉しいです。
写真がうまく撮れてなかったのが、がっくりでした。
ロイズ君の顔、今度会った時には絶対に正面を撮りまくるぞ!
アハハ、ロイズ君は往復イビキなんですかぃ?
しかも仰向けなんですね?Jは仰向けで寝ないんですよぉ。
ロイズ(←呼びつけしちゃってスンマソン)可愛いですよぉ?
だってまだお子チャマ顔ですもん。アチャチャ、私どじこしちゃいました。
ラブちゃんでしたか…どっちだっけ?っておやぢと話していたんです。ゴメンチャイ
舎人公園が毎朝夕の散歩だなんて超羨ましいです。
運動量もJより数倍必要でしょうね。メアドにmailしますね?
いつもで来て下さいね?



v-209AIKOママ
舎人はランに何度か行った事あるんですよ。
公園の中はあんなに素敵な広い場所だとは思わなかったです。
HOLAも…。ここ好きですよ?
後ほどmailしますね。
アハハ、おやぢ←照れちゃいますよ、多分。
AIKOパパみたいに社交的じゃないおやぢです。



v-209たらりん
あは、あたし?
可愛さはたらりんの方よ?
いつもいろんな事気にしてもらってありがとね。
たらりんから元気もらってます。
ありがとう。

| Jのおぷくろ | 2007/04/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

またまた

お邪魔してます!そして、またまた覗き見してましたi-229
Jくんはマノンと仲良くしてくれるかな?
今んトコ、マノンはデカイワンコに首ったけi-80
月齢一緒くらいのワンコとはプロレスv-91
幼稚園児、小学生、大人、人間大好きv-238
あとは・・・寝てる・・・v-406
早く一緒に遊びたいです!
タラちゃん、手術の一ヵ月後には、マノンも・・・v-393
平日空いている日があれば、メール下さいねv-291

| マノンママ | 2007/04/13 03:12 | URL | ≫ EDIT

わ~~~
出遅れまくり~~
おやぢさんお誕生日おめでとうございます!!!!
ステキな1年になりますように・・
お料理いっぱいうらやまし~

舎人公園。
楽しそうですね~~
しっかし!
ワタシは一人じゃ行けナーイ(笑)
カフェでもみんないい子いい子。
いいな~カフェに向かないoto家は・・ハハハ・・・
だめだなこりゃ^_^;

| otoママ | 2007/04/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返しが遅くなりましてすみません。

v-209マノンママ
コメありがとさんです。すみません…いつも遅くて。
マノンちゃんとJ…どうでしょうねぇ…。
うちの子、小心者なんですよぉ。
このところ人見知りも出てきちゃって【おいでっ】って知らない人に言われても、駄目な時が増えた模様…。
ワンコも吠えられちゃうと駄目なんですよねぇ…自分も吠えちゃうし。
大きいワンコが大丈夫なんですか?スゴイデスネ…。ウチはまるで駄目。
避妊オペ、マノンちゃんもママさんもちょいと辛いでしょうね。
でも頑張って下さいね。



v-209otoママ
出遅れ←全然気にしないでおくれ?っていうか、いつでもカキコは嬉しいよっ。
ありがとう。
おやぢ←伝えたぜぇ。乙吉に逢いたいそうだ!ガハハ
料理ねぇ…ノーコメント。大したもんじゃなかとですたい。
舎人公園←連れて行くから今度行くで?ママちゃん。
私の運転だけどいいかな?覚悟は…。
セーフテェードダイバァーだかんね?←これが怪しい?

| Jのおぷくろ | 2007/04/15 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

