PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日ぶりぃ~


        
        J) コンコンッ。つか、開けて下さいですよっ。


        先日逢ったばかりの、おぷ友:まぁ~ちゃんとJさんまたまた、デート。
        P1188007ss.jpg
        居心地のいいココへ。


        案内してちょうだいな、Jさん。
        P1188010ss.jpg
        J) ねぇ~ちゃん、ドア開けてくれ 入ってくれでつよ。


オーナーの今井さんも、看板犬のPrettyぶぅ~こちゃんも居ました!
P1187979ss.jpg
まぁ) 美味しそう~♪お腹空いちゃったもんね。


        と、期待を胸にジッと見つめる誰かさん。
        P1187980ss.jpg
        J) 今日もおいら…イイコちゃんですけど。


肉、肉、肉~。
P1187981ss.jpg
おぷ) あ、やべっ。Jさんに聞かれた。


そこへ…可愛い小さなお皿に、ええ~ニホイのするモノが運ばれて来て~。
P1187989ss.jpg
J) おいらのですか?おいら…注文してねですが…。


まぁ~ちゃんとおぷさんの腹はもっと欲しいと呼ぶので、フレンチトーストの注文を。
P1187992ss.jpg
これがまた何とも言えぬ美味しさなんだ♪



P1187990ss.jpg
J) 早くこれを食わしてくれですよぉ~。んもぅ自分で食べるですっ!


何を食べても、飲んでも、最高だ。conversion
P1188015ss.jpg
目の前にあるマンションに住んでたら、毎日の様に入り浸っちゃいそうだ。



P1187997ss.jpg
J) おいらも入り浸りたい。つか、ひとりで来ますですよ。ごっちゃんです。


ワンコ連れのお客様も、みんなとってもイイコで可愛かったな。
P1187998ss.jpg
またまったりしに一緒に来よう。まぁ~ちゃん、thank youでぃ!


そして今井さんと、ぶぅ~たん
いつも気持ちの良い雰囲気とサービス、おもてなしをありがとうございます。
今度は誰と来ようかね。

| おぷ友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

