PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S市の公園とカフェへ

        着いたっ。
        
        J) ん?おいらのマブダチ…、いないですよ。


晴天の青空ってどしてこんなにきれいなんだろ。
2P1107741ss.jpg



そうそう、ここはチョビ殿の庭。
年末に初めて連れて来てもらった【別所沼公園】。
おやぢが休みなのでドライブしながら1日充実させよ~。

釣りしてたり、ランニングしてたり、家族でボール遊びしたりしてイイね。
連休の公園って。まだ明日も休みだもん。
気分もUP、UP。



        3P1107725ss.jpg
        J) チョビスケと来た時には、この辺においらと似た動きをするFBくん
        が居たんですよ~。



ん?何、このこ。 おにぎり?
5P1107699ss.jpg



        4P1107694ss.jpg
        J) おぷさん…違いますよ。うなこちゃんですよ…。


あらスンマソン。
つか…おやぢもおぷさんも好物なのですが…今日のところはアチラにしますかな。
Jさん、大大大好物のクッキーがある店。


        6P1107744ss.jpg


ほらね、入ってすぐ買ってあげたら、これだもの…。
7P1107753ss.jpg
J) ひとつ下さいです。



8P1107745ss.jpg9P1107774ss.jpg10P1107776ss.jpg
■Jはクッキー3種類 ■おぷさんはキッシュプレート ■おやぢはクリームチーズサンド


Jさん、近すぎます。
11P1107777ss.jpg
あったかくて居心地良くて眠くてしかたないけど、気になる目の前の美味しいもの。



そして、とうとう腕からおちていくぅ~。
12P1107785ss.jpg
※あっ、決して首を締め上げてるのではございませんからっ。


そそ。店に入店してすぐ可愛いFBちゃんが。そのこはチョビ殿の友達:まはろちゃんでした。
13P1107788ss.jpg


パパさん・ママさんと話し始めた途端…店内がワンコ連れのお客さんで満席状態に。
ヤクザなJ に「ウチもおんなじなんですよぉ~」と気さくに話してくれたママさん。
触りたいけど妬きもちが激しくて、と言うと「ウチもですよ~」とパパさん。
テーブルの下で呼ぶ声がすごく可愛くておやぢと笑って見入っちゃったな。

Jのお陰でいろんな出逢いがあって、不思議な繋がりやら、話す事もあって幸せだね。


美味しいランチで腹が満たされたら2つ目の公園へ移動。
それも以前、チョビや次郎と遊んだ【秋ヶ瀬公園】。



14P1107791ss.jpg
J) だぁれもいないですよ。
ぢ) いやや、誰もいないところを探して広っぱに来たんだよ。



あ。
16P1107814ss.jpg
J) みっけちまったですよんんんんん。



すんげぇ~顔だけど。
17P1107818ss.jpg



変な顔はオモロイし、ちゃんと「ペッペッ」って出せる様になったもんな。
18P1107822ss.jpg



だはは、やっぱメチャクチャまずかったんだな。上唇が泡アワだしな。
19P1107824ss.jpg



        で、水かよ。
        15P1107800ss.jpg
        J) うめぇ~です。グビグビッ



こんな楽しい顔見れるだけで、おやぢ&おぷさんは満足だよ。
20P1107829ss.jpg



        な、J。
        21P1107857ss.jpg
        J) おやぢ、気に入ったですか?



帰るどぉ~って、駐車場に向かっていたら何やら大騒ぎの歓声がする。
行ってみるとフリスビー大会が開催されていた。
少し離れた場所で見物。

すると…、このシト(Jake)ったら「キュンキュン」言っちゃって恥ずかし~。
参加中のワンコが走ってフリスビーを取ってる姿を見て「おいらも行きたい!」と
思ってしまったらしい…。



22P1107870ss.jpg
ぢ) 帰るぞ。


家に戻ると、おつかれちゃん。眠りの中へどうぞ。
23P1107873ss.jpg
J) おやぢ・・・おいら、フリスビー大会で優勝しましたよ。
ぢ) すげぇ~な、夢の中で優勝~か

| いろ~んな公園 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

