PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヤちゃんち


J) 急に来ちゃったですよ。


弁当差し入れ、昼におじゃまんぼ。
02SN3D1312ss.jpg
デジイチを忘れ、こっそり携帯で。


        ポン・デ・ジェイク。
        03SN3D1314ss.jpg


コノコ、可愛いね。
04SN3D1315ss.jpg
J) おいら…後ろの方にあるミカンさんの方が…気になるです。


今年はいっぱい遊ぼうね。
アヤちゃんが引っ付き虫さんの様で可愛かったよ。←Jから離れない
その点…Jと来たら…………、そっけなくてごめんよ。

アヤちゃん、週①ペースでおいらと遊んでくれたまえ。 by Jake
なんじゃそら。

ナオちゃん、ありがとね。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

