PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町田グラモ&鶴公

        ここ、どこだ?
        
        J) ここ…、いつか来たデス。つか、寒いデスけどぉお。


        ほんと、覚えてた?
        114P1037470ss.jpg
        J) はぃ、パンパンが美味しかったですから。



        112P1037461ss.jpg  113P1037462ss.jpg
        ■ツナとトマトのパスタ          ■ロコモコ



グラモで一通り買い物&ランチをして、小吉はんと戯れた?思い出の鶴公へ。
さすがに寒さで人も犬もマバラ。
Jさん、公園独占出来るかな?
…と思ったら、正月らしく凧揚げしたり羽根つきしたりしてる人がいてアウト!



なんちゅう~顔してんの???
115P1037494ss.jpg
J) だって…。


        116P1037496ss.jpg
        J) だって…喰わせてもらえないなんて…。



        やさぐれて、にいきますの??
        117P1037527ss.jpg
        118P1037531ss.jpg
        119P1037545ss.jpg



          遠く見つめて、
          120P1037552ss.jpg


またおっきな枝、みっけたね~。
121P1037591ss.jpg
J) 重てっす。




公園で満喫したのち、J家恒例の初詣【浅草寺】へ立ち寄る。
まだ3日じゃ、人もたくさん居るね。
案の定、警察官の規制あっての参拝。
おやぢとおぷさんは交代で行くのだ。
すかし…、ズルをするのだ。ちゃんと並んでね。なんつって。



122P1037605ss.jpg
123P1037611ss.jpg


           126P1037622ss.jpg  127P1037637ss.jpg
        124P1037615ss.jpg  125P1037621ss.jpg



お札返して頂いて、しらねぇ~人達が美味しそうに食べてる店を横目に、さっさと家に帰ろ。
128P1037661ss.jpg



        辺りが美味しい匂いに、Jもカートから立ち上がる。いいんだよ気にするな。
        129P1037663ss.jpg
        J)  もつ煮込~。        


130P1037671ss.jpg
J) もつ煮込、下さいなっ。
ぢ) おやぢも食いたくなったな。


今年も良い1年でありますように。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

