PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぷさんのじじちゃん&ばばちゃんちへ、集合!

はぃ、アゴ乗せポーズの可愛いおふたりさん。



2日目は、おぷさんの実家へBrother家族も加わり賑わう。


アヤちゃんが元旦に一輪車に乗れたと大はしゃぎ。
ばばちゃんに見てもらいたくて、挨拶もさておき外で披露。


大勢いるんだもんね、緊張の顔つき。
パパに掴んでもらってスタートだ!
12P1027327ss.jpg



わぁ~すごおぉおおおおおい!
13P1027314ss.jpg
Jakeも「なぬっ???」って顔して、じじちゃんと見物。



ぅおおっとと。超真剣。
14P1027336ss.jpg



だんだん慣れてきて、調子が上がってきた。後ろで心配そうな、娘溺愛パパ
15P1027332ss.jpg



健気さが、たまらなく可愛くてむずい…。
16P1027334ss.jpg



        娘、やり遂げましたなっ。
        17P1027342ss.jpg
        アヤ) 満足、満足。



        18P1027344ss.jpg
        J) え?次おいら? 出し物用意してないですけど…。



        大丈夫、ほらこれを着てみなさいな。
        Brotherんちからのお年賀だよ。弱ぁ~いチンピラの様だね。
        19P1027350ss.jpg
        J) コレ着たら、ちょっとは強く見えるですかね。


優しい人はわかってるJ。アヤちゃんの傍…離れないし。あっ、マグロさん狙いか?
20P1027353ss.jpg


        まさか、マグロさん盗んで食べちゃったんじゃないでしょね?
        21P1027357ss.jpg
        J) 食べてませんよ。


ばばちゃん
22P1027361ss.jpg


じじちゃん
23P1027364ss.jpg



そして、おやぢを見つめ
24P1027378ss.jpg



ビールを
25P1027379ss.jpg



もらってご機嫌な舌。
26P1027380ss.jpg



Brotherにはミカンをねだり、
27P1027386ss.jpg



        アヤちゃんに膝枕してもらい、なんちゅう~幸せもんだ。Jさんっ。
        28P1027448ss.jpg



で、やっとおぷさんのところに戻って来てネムネムモードかぃ!
29P1027449ss.jpg


2日連ちゃんで美味しいもの食べ過ぎだ。
明日からゴハン3粒だな…。

J) そんなの聞いてません。聞こえません。

| おじゃまんぼ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

