PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢのじぃじ&ばぁばんち

元旦早々、日向のある方へある方へ大移動。ベッドごと日向に行きなはれ!

J) 今年も寝正月ですよ…。ポワァ~ン


で、新年の挨拶におやぢの実家へGOしたら…ご馳走は、すき焼き
2P1017288ss.jpg
美味しそう~!


ばぁばにJakeも肉、食べたいよね~?と言われ、
3P1017289ss.jpg
「うん!」と言わんばかりに、ばぁばの顔を見て


おやぢからもくれもしないくせに「どれが食べたいんだ?」と誑かされ、
4P1017290ss.jpg
Jake目線を肉に送る・・・。


でもね、ばぁばが「マグロさん、買っておいたわよっ」ってな。
5P1017291ss.jpg
大好物のマグロさん。赤くて四角いヤツだな~がはははは


つか、
6P1017294ss.jpg
すんげぇ~見・て・る! 近い! ち・か・い・よ~!


お土産のマグロさんまで頂いてご馳走様でした。
食い逃げだぁ~!

| おじゃまんぼ | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

