PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

09’12吉日 おおとりFriend

        向かってる場所は・・・、大親友の住む街。
        13SN3D1308ss.jpg
        J) 大掃除途中のほっかぶりじゃナイですよ。


チョビ殿通称:パンパンのおねぇさん(のんちゃん)と、素敵なカフェへ会食に~。
14PC267098ss.jpg
チョ) オレの庭へやっと来たなっ。


        で、おやつのビスケットをのんちゃんに、せがんで買ってもらう。
        15PC267133ss.jpg
        J) 食いしん坊のチョビどんに見えないよ~に。


     16PC267128ss.jpg
          17PC267143ss.jpg
               18PC267141ss.jpg
                    19PC267142ss.jpg
                    ■キッシュプレート・カフェオレ・ビスケット・チョコレートケーキ


どれもこれも美味しくて、毎日通ってもイイくらい。
さすがのんちゃんの1番好きなカフェ。
羨ましいな~こんな素敵な場所があって・・・。
本もたくさんあってひとりカフェもきっといいだろうな~。居心地、最高。
また一緒にデートよろちぃ~だよ。


チョビ&Jにもワンコ用チーズケーキを注文したった。つか、近い。
20PC267137ss.jpg
J) こんな美味そうなケーキさん…みたことないですけど…みたいな。

誰の真似だよっ。


チョビ殿…ネムネム。のんちゃんの腕の中でスヤスヤ。
21PC267146ss.jpg


チョビが抱っこされてると、Jが椅子の下で「おいらも抱っこ!」と要求し
Jが抱っこされてると今度はチョビも「オレも抱っこ!!」と、男んコ…台無しじゃな。
でも、のんちゃんとおぷさんはとっても幸せなんだけどね。



22PC267150ss.jpg
J) おいら、寝てませんよぉ~!めん玉バッツシだし!

どせ、おやつ狙いだろ?



チョビ&のんちゃん。
毎度ながらいつも楽しい時間を過ごしてくれて本当にありがと。
チョビとJの健やかな成長を一緒に、来年も再来年もずっとずっと永遠によろしく頼みます。
そしてまだ未知なる場所へも行こうね。
お楽しみぃ~な2010’へ…。

| J友 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

