PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xmasイブ

キッチン横で待機
8PC246996ss.jpg
J) 今日と言う今日は、いつもと絶対違うニホイがするんだから。


なんだっ、ばれちゃってるのか。一応、Xmasつ~事で特別Menuね。
9PC247000ss.jpg
■じゃがいも・白菜・人参・ささみ


さてと食べるじぇ~!どれ、食べたいのかぃ?と、じらして聞いてみたりなんかする。
10PC247005ss.jpg
J) ここん中。


どこよ?
11PC247054ss.jpg
J) それよ。 ←そんなおめぇ~さんの真剣な顔がたまらんよ。


        ちっちゃい可愛いやつは、おやぢとおぷさんのね。
        12PC247067ss.jpg
        J) おいらの苺さん…どこに隠したのだ?

腹の中。

| The Event | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

