PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅草に寄り道

        ただいま、建設途中の東京タワー。
        0PB296634ss.jpg
        J)新し~やつはスカイツリーと言うんじゃそうでつ。


        野暮用で出かけた帰りに浅草に寄る。
        紅葉はやっぱし赤がキレイ。陽のひかりをタップリ浴びると赤になり、
        ちょっと当たる所は黄になるんだってさ。不思議だなっ。



        以前より大根をお供えするって事が気になってた待乳山聖天へ。
        



    2PB296598ss.jpg3PB296601ss.jpg
    J)大根さんどこでつか?おいらも大好物でつから・・・。


PB296615ss.jpgPB296620ss.jpg



        4PB296617ss.jpg
        


        そこからテクテク歩くと、桜で有名な隅田川の堤防がある。
        5PB296624ss.jpg



        完成したら、一気に雰囲気が変わるもんだな。
        6PB296629ss.jpg



7PB296632ss.jpg
J)あれが出来たらおいらも登れるでつか?
 

8PB296631ss.jpg
残念だけど無理だな。


大学芋が美味しい千葉屋とその裏にあるたい焼き屋の写楽でおやつGet。
9SN3D1281ss.jpg
J)おいらのたい焼きさん。もぅ、ヨダレつけましたでつ。


家に帰って来ると、お疲れさん。
10PB296692ss.jpg


あ、珍しく鼻の頭が白い。いつもはツルペカ柔らか~ぃ自慢のオハナチャンだからね。
11PB296690ss.jpg
いい気持ちで寝てるとこ起こすのしのびねぇ~けど、風呂だよ!風呂!


J)うむむ・・・、寝たふりしちまぉ。

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

