PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブクロ、サイコ~!おまけ谷中

鬼子母神の手創り市へ行ってみた。



おやぢが「鬼子母神の話、知ってるか?」って急に言い出した。
昔話の語りみたいに、とってもオモローい感じで話していた。
ちょっと笑っちゃったけど、定年迎えたらM公で「紙芝居のじぃさん」やってもいいんじゃね?
そんな風に思ったのは、おぷさんだけ…。

22PB236515ss.jpg



PB236517ss.jpg
J)子供喰っちゃう、鬼ばぁちゃん…おっかいでつ。おいらも喰われちゃうでつか。



23PB236507ss.jpg
J)と、そこへ何やら嫌ぁ~な予感ですよ。


        えへっ、じゃん!
        25PB236509ss.jpg
        J)あ、ほらね。やっぱしね。


固まってもぅた。店のおねぇちゃん達、通りすがるおばちゃんやおじさん達に笑われる。
26PB236511ss.jpg 
J)これは絶対、要りませんよ…。買いませんよ。欲しくないですよ。 

ほぃほぃ、店のおねぇちゃま達。ヒヤカシでごめん。帰ります・・・。


足が何だか可愛いこのこ。Jの足よりムチッとしてる。
27PB236525ss.jpg


そんなにカブリモノ苦手?侘びにオヤツをあげますかなっ。
28PB236529ss.jpg


探索完了。そして腹へりコプターでインドへ。
29PB236533ss.jpg30PB236538ss.jpg
■おやぢは辛いチキンカリー           ■おぷさんはホウレン草とマシュルームカリー


待ってる様だけど、チミのじゃないけどね。
31PB236541ss.jpg


食い気と眠気で、どんどんカートに埋もれて行く…。
32PB236542ss.jpg



        帰り道に更に、谷中へ。
        33PB236565ss.jpg


        写真ねぇ~けど、松坂牛のメンチカツはいつもの定番。
        他に安い惣菜屋で夜のおかずをGetして、家路に。



        34PB236583ss.jpg


        暖かい昼間にぷらぷら出来るのも、そろそろ終わりかな。
        Jさん、本日もよく歩きましたとさ!

| | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

