PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いふたりと・・・

あ、今日はHalloweenだったね

単純にカボチャ好きな男子2名。


一緒にお出かけできん、長~い夏の期間が終わってやっと逢えたね、ぶぶちこはん。
今日はぶぶひこ&ぶたまちゃちゃん通称:世田谷ローカル健脚コースとやら)案内で
1日よろちくぅ~っす
まずは、腹ごなし。当然、ヌシ達のね。


     1PA306027ss.jpg 2PA306029ss.jpg
     ぶ) え”?                   J) がびぃーーーーーーん。




3-1PA306032ss.jpg 3-2PA306033ss.jpg 3-3PA306064ss.jpg
3-4PA306049ss.jpg 3-5PA306051ss.jpg 3-6PA306052ss.jpg
ALBuonissimoにて


前菜からデザートまでとっても美味しくて幸せ。 byプリモコース
4PA306045ss.jpg
ぶ) ワインも一緒にいかがですか?



あらぁ~、ぶぶちぃ素敵。
ぶぶちいはお酒、好きかぃ?
J坊は人間だったらかなりイケル口だと思うな・・・。
おやぢのビールの泡・・・何気にもらってるし。



うきゃぁあああああ~!かわええ 上唇のプクプクフェチなおぷさん。
5PA306067ss.jpg
■お宝映像



食って、オシャベリして、色々満腹で満足したその足で、パン屋に立ち寄る。
この界隈はパン屋がたくさんあるので、必ず買って帰るのが習慣になっている。
それも楽しみのひとつなのだ!
この日のパン屋さんは、Mariage de Farine


        6-1PA306076ss.jpg 6-2PA306077ss.jpg


いい香りに釣られてぶぶちいも、美味しい顔に変身。
7PA306078ss.jpg


Jakeも、
8PA306079ss.jpg
あっ、こっちのシトはネムネムモードで口&耳が赤い・・・



駒沢公園内を散歩。木々たちも紅葉が徐々に始まっている様だ。
9PA306089ss.jpg



まだ負傷している手。今日はテーピングで保護。ちょっと遊びますかぃ?
10PA306098ss.jpg
J) イイデスカッ???

 
  
     11-2PA306109ss.jpg 11-3PA306110ss.jpg 11-4PA306112ss.jpg
   枝探しに夢中互いの顔が接近し過ぎた事に驚くぶぶちん折れる「ごめんです」 



一度行ってみたかった松蔭神社(の境内)。
運が悪く?!この日は「浅○温子の語り講演会」とやらで門前払いに・・・。
12PA306123ss.jpg



楽しみはまたの機会にって事で、神社前の公園で休憩。
13PA306128ss.jpg
ぶ) Jさん・・・オシリは堪忍して下さいですよ
J)  ぶぶしこもオシリちゃんが嫌いなんだろ?おいらもさ。


ふたりともオシリ(触られる)が苦手なのだ。
色々理由があるのだ! なっ、なっ?



こちら近くのOpenしたばかりのパン屋は案の定、売り切れ。超残念・・・。
どんだけ美味しいのかっちゅ~!!


  14-2PA306166ss.jpg 14-2PA306181ss.jpg 14-3PA306184ss.jpg
  café Lottaにて一服  


ぶぶちいはヒンヤリ冷たい地べたにStay。
15PA306158ss.jpg



        赤ちゃん返りチックなシトは抱っこ要求。
        16PA306153ss.jpg


バイバイの時間はあっちゅ~間にいつもの如く来てしまうのだった。
はぁ~しかし本当によく歩いたね。
いい運動になった・・・はず!うんうん、なったよな。
次回は目○巡りだな~ 



帰宅後、すぐぶたまちゃちゃん手製のオヤツを頂きんこ。
17PA306193ss.jpg
J) メープルさんのカホリ~最高でつ。


18-1PA306197ss.jpg18-2PA306206ss.jpg
オヤツ&ゴハン食べたら、眠気全開。おやぢの上で爆睡しちゃったのだった。



大大大満足で、ストレスたまりまくっていたJ孝行できた1日だったよ。
ぶぶちい&ぶたまちゃちゃん、本当にありがとぅねん。


| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

