PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手の様子

Jさんひとりで留守番の時は「ごめんよ」こんな窮屈で。
6PA285946ss.jpg


ちょっと見せて下さいな、おててさん。
1PA286007ss.jpg


肉球に出来た、組織球腫。(化膿は治り、瘡蓋ができ皮膚は硬くなっている)
2PA285987ss.jpg


舐め壊した、親指爪の付け根の腫れ具合。(こっちはまだ血が出ちゃうから痛そうだな)
3PA285986ss.jpg
J) 薬を塗る時痛いでつから・・・、泣きそうでつよ。



Jさん、ただいま~。おいで~naoちゃんからオヤツもらったぞぉ~!
7PA285950ss.jpg
J) わぁ~い!!ちょうだいでつ。



芋・栗・南瓜が大好物なJ坊。おやぢは全滅だのになぁ・・・^^;
おめぇ~さん、女子かっちゅ。


       8-1PA285951ss.jpg
                   8-2PA285952ss.jpg
       8-3PA285957ss.jpg
                   8-4PA285960ss.jpg


naoちゃんのオヤツに必ず大粒のヨダレ。留守番中、パラボで頑張ったもんな。
9PA285966ss.jpg
J) naoに逢ったら「もうなくなっちゃった」って言うでつ。


まだ3本残ってんじゃん。
嘘ついてまでもっと欲しいのかよ。
naoちゃんいつもありがとぅ。おかげ様で、早くけぇ~れましたわぃ。
でも、玄関前の忘れ物・・・、おやぢに「忘れたのか?」って呆れられちゃった・・・だはは。

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

