PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院へ再診

        病院付き添い久々 with おやぢ。パラボしてないとすぐ舐めるシト。
        
        ぢ) 舐めない!舐めたらアッカ~ン♪


    パラボつけるとすぐ憂鬱顔。ドンヨォ~リ凹んでしまうのだ。
    5SN3D1252ss.jpg 4SN3D1251ss.jpg
    ■その場で地蔵様                  ■屁も出て立ち固まる



        病院におやぢが一緒だと、どういう訳か凹む・・・。
        3SN3D1247ss.jpg



ひと通りBセンセの診察、組織球腫はちょこっと良くなっているとの事。
ひと安心する‘隠れ親バカさん’←おやぢ^^;。
ふたつめのデキモノも舐め壊したものだとご指摘。うむむ・・・塗り薬で対処だ。
散歩する度、血が出ちゃってその都度消毒・・・とほほ。
抗生剤の服用はまだまだしばらく続きそうだけど、がんがろぉ~なJ。

とは言うものの、このシト・・・。
いつからか【薬】を飲む事に騙されなくなって、朝晩は睨めっこしながら戦いなのだ!
吐くから吐き気止めを処方してもらってるのに、吐くし・・・。
喉(へ直接)ゴックンも上手に飲んでくれるけど、かぁちゃんに飲まされた!って思うらしい。

センセは繊細なんだと言うけれど、神経質な坊主にしてしまったおぷさん。
結構、違う意味で凹んでたりする・・・し。



ささ、せっかくだから、おやぢ勉強会開催!


てなわけで、肛門絞りと、
4SN3D1241ss.jpg



耳洗浄を伝授?!左耳~っ。
5SN3D1243ss.jpg



次、右耳~。ぐはは、手足にすんげぇ~力入ってる。
6SN3D1244ss.jpg



ドライヤーで乾かしてFinish。おつかれちゃん。
7SN3D1246ss.jpg



病院を終え、おぷ実家に立ち寄る。Jはババちゃんが大好きなのだ。
8PA245850ss.jpg



おやぢの好物:いくら丼でジジちゃんが待ち構えていた。「召し上がれ~」
9PA245831ss.jpg
J) おいらのはどこでつか???



10PA245855ss.jpg
J) どせ…ないんでつ。ないんでつ。


ババ) Jにはこれをあげようね~。
と言って、おこずかいをもらいましたとさ。

| 病院・具合 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

