PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄貴と再会

        もうすっかり秋だと言うのに・・・27度だなんて。
        
        J) あちぃでつ。み、み、水くださぃですよ


        留守番続きのJさんはルンルン気分で待っている。
        2PA235740ss.jpg
        さぁ~誰かな、誰だろな?わかるかな。


        はぃ、このお方です。おはちゃん
        3PA235763ss.jpg
        おは) どもっです!



       おはままがフランスチックな可愛いレストランに連れっててくれたのだった。
       ふたりとも(Jも一応^^;)イイコで足元にぴったり・・・。
       お客様から「かわぁいいい~♪」の声をかっさらっていったのは間違いなく
                        おはちゃん
       もぅムニュムニュ触りたくてたまらないからコッソリ下から撫でちゃった~。


         4-1PA235746ss.jpg 4-2PA235759ss.jpg
         4-3PA235761ss.jpg 4-4PA235765ss.jpg
         そしたら・・・嫉妬屋J坊にバ・レ・た・だ・・・。


おにょ~っ。おはちゃん手手ペロペロ激写。
5PA235756ss.jpg



今、まさにそれが出来ないJ坊。
6PA235747ss.jpg
J) なんでつか?今日はアンテナ持ってきてませんよねっ?


        近くまで来たから店のkinちゃんに逢ってくか?って事でamに立ち寄る。
        7PA235787ss.jpg
        J) おぷさんとヒヤカシに来ましたよぉ~!


      おはちゃんっ、あの階段ガンガン上がって案内thank you。
      8-1PA235799ss.jpg8-2PA235793ss.jpg8-3PA235798ss.jpg


    カミュくんもおはまま大好き。 手作りおやつを順番にもらっちゃったな。
    9-1PA235779ss.jpg 9-2PA235781ss.jpg
    おはまま) みんな待て~。              はぃJくん。


がはは、兄貴おはちゃんに横取りされそうになって大慌ての食いしん坊。
J) あぶねぇでつよ・・・。



        次に向かったところは・・・おはちゃん行きつけカフェ
        10PA235805ss.jpg
        おぷ) おぃおぃ、慌てるでねぇ~よぉおおお。


11PA235807ss.jpg
おは) どじょお~っ、腰掛けて下さいです。


 12-1PA235828ss.jpg12-2PA235809ss.jpg12-3PA235811ss.jpg


   おはままとの再開は、とても寛げた。
   13PA235813ss.jpg 14PA235808ss.jpg


時間も当然忘れ、話ノンストップ。飲んで飲んで(酒でなく)おいしスィーツまで食って、
15PA235822ss.jpg
あらら、Jさんのおやつはねぇ~のですよぉ・・・ごみんね。


すっかりご馳走になってしまいました。おはまま・・・ありがとぅです
例のチャリの旅でA区に来た際は、M公デート兼ねて名物あなご天丼なんぞいかがですか?
楽しみにしときます。

カフェに入った時は明るかったのに、出たら真っ暗さ。
素敵なおふたりさんに見送ってもらって本当に別れ惜しかったなぁ~。
J) オイラのおやつ・・・カミュに取られたでつよ・・・。

| J友 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

