PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凹んだシト・・・・・・・

右手肉球の奥、負傷・・・。イソジン消毒済み。ガーゼ、テーピング&靴下。保護はこれ完璧!

J) おいら・・・こんなの嫌だ・・・・・。


多分・・・、連休の公園で負傷していたと思われ・・・。
それが日を追う毎に悪化。
舐めまくるので、ばい菌も喜んだんだろうね。
かたいシコリの様なものも出来ていた。そして出血。化膿。

触っても痛がる様子はなかったけれど、気になってかかりつけの病院へ行こうと思ったら
休診日。次の日まで待って電話をするが運が悪く4日連休。
こんな時、近所の病院へ行くべきか、行かぬか。
悩んだ挙句に行って診察してもらう。

     
    Jの去勢をしてもらったT病院。2年もご無沙汰だったのに、ちゃんと覚えてたね。
    2-1SN3D1209ss.jpg  2-2SN3D1208ss.jpg
    すんげぇ~恐いとこだって。震えが診察終わるまでおさまらず、皆に笑われたな。


        
        3PA165684ss.jpg
        ぐるぐる巻きにされた右手。



5PA165687ss.jpg
憂鬱でたまらない。ヘタレさんで困ったちゃんな白黒さんだこと。



        4PA165680ss.jpg
        なんだか、こんな耳のフクロウが居たっけな^^;
        自分より強そうな相手が居ると、細く変身しちゃうフクロウ。



次の日、おやぢと養生の為スービバに買い物だけ行く。
車の中でもこの憂鬱な顔。
ぢ 「凹むなよぉ~Jさん。」


        6SN3D1213ss.jpg
        J) 白い巻いたやつ・・・取ってくさぃ(下さい)・・・。


        風呂から上がって消毒して、またもテーピング。
        7PA185696ss.jpg
        J) ううううう・・・こり、嫌いでつ。


え”?な、な、涙目?そんなに嫌なのかぃな~んもぅ。
8PA185693ss.jpg
J) はぃ・・・。



T病院で「良性の腫瘍です。」って言われ、パニックになったおぷさん。
家に帰っておやぢにも「しっかりして下さいよ?」と言われる・・・。
だってぇ・・・、腫瘍なんて言われて良くならない様だと切るだなんて言われたんだもの。

休み明けがすんごく長く感じたなぁ・・・。
でもJも震えない、大好きなBセンセんところへ行ってホッとした。
「これは組織球腫と言って、そのうちにポロッとなくなりますよ。」
恐いのは【肥満細胞腫】って方らしい。
FBは年齢が重なると、こちらにかかるコが多いと聞いた。
そんなのにならない事を祈らなきゃね。



   9SN3D1216ss.jpg  10SN3D1220ss.jpg
   テーピングは巻かずにエリザベス(ウチでは通称:パラボと呼んでいる)で過ごさねば。
   してると、やっぱり固まってヘタレさんに変身だもんなぁ~っ。



瘡蓋になって、早くこんなもんしないでもイイってセンセに言われるよう頑張ろうな。
「あっ!舐めない!」って怒られてばっかりだけど・・・。
心配してもらった皆様・・・感謝です。ありがとさん。
もう少し病院通い&薬服用で今はぐぐっと我慢の毎日を送るです。

| 病院・具合 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

